5連勝雑感 | 緑砲日記

5連勝雑感

東京ヴェルディ 4-0 どこか
得点者:大黒、河野、大黒、25番(東京V)



言う事ないね、完勝。

好調同士の対戦だから、苦戦するかと思ったが…爆笑の結果。

良すぎた試合なんで、あえて悪いというか気になる事を。ベンチメンバーがね。何か保守的。勝っている時にその試合を崩さずキープする(ような)選手が多い。劣勢に立たされた時に交代で変化つけられるんだろうか?と思う。まあ、スタメンのメンバーでも劣勢を跳ね返す力はあると思うけど。

そういえば、日テレの中継見たけど。コーチの中村有さんが耳にイヤホンしてたね。ヴェルディも採用していると知って何か安心した。

さあ、次は栃木。下位に対しては必ず勝たんと。栃木に負けて甲府に勝っても意味は無い。6連勝を。