VS 日程くん | 緑砲日記

VS 日程くん

日程くん 0-2 東京ヴェルディ
得点者;ひ、ひらもと…!!&レアンドロ(PK)(東京V)



平本が点取ったのかー。しかもPKも取ったらしい。出来れば『点を取ってないのにスタメンのFW』としてシーズン終了まで行ったらおもろいと思っていたが(笑)スマンスマン。

何か、いい加減に点取りそうだなーと思っていたんで別に驚きは無いんだけど…ヴェルマガの試合結果メールを見た時は爆笑してしまったよ(笑)

1点取って終わりじゃしょーがないんで、続けないと。

しかし、エース大黒はどうした?逆になっても困るが。まあ、大黒だけ連戦連戦だから疲れているんだろう。上位との対決の前に累積警告で休ませたい。なんでPK蹴らなかったんでしょう?PKでも得点はFW(特に、ストライカー)にとってエネルギーになると思うんだけど。

PKを蹴ったのはレアンドロ。なんで?良くわからんなー。前まで(J1にいた頃)のヴェルディってストライカーがPK蹴る風習があったような気がするんだけど。今年は誰が蹴るか決めていないのか?福岡戦では大黒が蹴ったから順番?(バルサみたいなエトオ⇔メッシ)。

…と妄想しているが、実際は蹴りたい選手が蹴るんだろうね。


これで夢の4連勝達成。次も連戦土曜日決戦。テンション上がる5連勝達成して欲しい。