馬車馬化! |  Cotton Candy
今年最後とかいっておいて、こんにちはです・・・照テヘヘ

近頃家族に、「最近落ちてるコレ何?」と言われ始めました。
もちろんモフモフですガーン
羽のように飛んでいき、金魚のふんのようにまとわりついてきます。
カット作業の日は、ただちにモップをかけないと
全部屋モフモフ畑になってしまいますえ゛!
もふら~を作る上で大変な事は、お掃除と作業がセットになる事でしょうか。
お部屋が綺麗なのはいいことですけどぺこ
冬なので絨毯ひきたいのですが、フローリングでクイックルワイパーが必須ですねmakovv


寒さに比例して、西日本メインの注文が次第に関東の方からも増えるようになり
ついに関東以北の方からも!
minneは全国規模でしたニコ
西の方から寒くなるからなのか?
はたまた、北の方が寒さに強かったからなのか?

そして注文が増えたのと並行して
minneの方でもピックアップ掲載をして頂き、その影響力が絶大で
現状制作がまるで追いつかない状況ですガーン
在庫がある時はトップページに載るのですが、
欠品続きで、ありがたいやら申し訳ないやら
なんとか馬車馬のようにミシンを走らせています。

特に用事の無い日は、一日平均4本めざして作成しております。
材料が無くなったら、販売終了の告知をしますので
それまでは、欠品になっても少し待って頂ければと思います。

出来次第UPしているので、UP時間は本当にランダムです。
日中2本、夜2本を理想としているのですがどうかな(´・ω・`)?
一日4本が、無理なく丁寧に作れる限界かもしれません。

また、頻回にブログを更新出来ない時
ツイッターで、もしかしたら現状を報告出来る暇があったらつぶやければと
思いますので、よかったらチェックしてみて下さい。
このブログの左側からもみれるようなプラグイン貼ってありますmakovv

minneと私の作品は相性が良かったのかもしれません。
可愛いと思う物が一緒なお客様にたくさん出会う事が出来ましたキラキラ
何より、冬はこれからもお役に立てそうで嬉しいですWハート
春夏は、レパートリーが増えるようにお勉強しますニコ

あ、あと夢にまでみたトルソーをついに購入しましたビックリマーク
トルソーを窓側に持っていくべく、急遽模様替えしましたガーン
少々ちらかっていて申し訳ない



やっぱり、着用したイメージがよくわかるので、買ってよかったと思いますあひる

馬車馬状態が落ち着いたら、ちょっと試してみたい事がありまして・・・。
上手くいけば、マフラーの新作が出来るかも知れないですWハート

また、時間が出来たらバンビマフラーのこだわりポイントとか紹介出来たらなと思いますはぁと

年賀状・・・そろそろやらなくてはならないようですガクリ
時間が足りない、まさに師走なのでしたキラキラ

 ワンクリック応援よろしくお願いします