ブログを始めたきっかけは?【イベリコ豚ステーキが当たる】ブログネタ:ブログを始めたきっかけは?【イベリコ豚ステーキが当たる】 参加中





始まりは


ブーシュカ


豚弄りのゲーム


仲良くなった


ブー友さんが


ペタを


ペタペタしてくれてて


その


ブー友さんがネ


プロフィール載っけないの?


blogやんないの?


って


ちょいチョイ


声かけてくれて


そんでも


暫くは 渋ってて





プロフィール載っけて


blog…


なに書いていいのやら


別に書くこともないし


どうすっかな…


ズルズル


ズルズル


そうしてる間に


ブー友さん


一人 二人と


増えてって


楽しくなって


遊びに来てくれる


ブー友さん達の


部屋だったり


格好が


可愛かったり


個性的だったり


ホントに


楽しくて


其れをネ


来てくれたブー友さんを


私σ(・_・)の


ブー【龍一郎】と


一緒に 載っけたのが きっかけ


始まり


覚えた技 載っけたり


ポチャコで当たったの載っけたり


ホントに楽しかったなぁ





イベントが始まって


あの頃が 一番良かったなぁ


最初の頃はホントに良かったなぁ


そんなのも載っけたり


回を重ねてく度に


どんどん


課金誘導強化してって


ゆるーく


まったーり


楽しんでた


初期の頃の 仲良かった ブー友さん達


みんな やめてったよねぇ


今じゃ


イベントも なくなって


なんだかなぁ


あの頃のブー友さん


どうしてるかなぁ


アメバ事態 退会しちゃってるし…


飼い主がいなくなった


ブーちゃん


たまに


弄弄してるけど


部屋の隅っちょで ぐったりしてるの見ると


なんとも…


たかがゲーム…


されどゲーム…





載っけてるblogの内容は


なんか


全然 全く


内容もちがくて


好きなように やってるけど


そう


きっかけは そんなだった




Ameba11周年大感謝キャンペーン