美容室決まってる?ブログネタ:美容室決まってる? 参加中

私は決まってる



って


ずぅーっと思ってて


変えても


変わんないよなぁ…


期待はなくて


今までそうだったから…


結局


不満抱えたまま


仕方なく


取り敢えず


同じ所に行ってる


対人相手だから


難しいよねぇ


相性だったり


技術力だったり


私が行ってるとこ


元々


一番最初に担当になった方が 辞めちゃって


次に担当になった方は移動で県外に





そこまでは良かった


毛質や悩みも分かってくれてて


ロングだけど良く通ってた


でも


今は店長さん


なんだけど…


んんん-ッ


店長筆頭に


staff全員


ショート


ベリーショート


ショート+刈り上げ


ロング1人も いない…


だから


毛先を切り揃えるだけ


とか


3㎝カット


とか


んんん-ッ


通じてない!?


通じない!?


だから


切りたくて


切りたくて


仕方がないみたい


それ見越して


10㎝カット お願いした時


計ってみる?って


物差し持ってきて計ったら

30㎝





え゛!?


なんでな!?


なしでしょッ!!


笑って 誤魔化された感が…


どうにも


許せんくて


それ以来 行ってない









ここ


前から気になってた事があって


終わってから


お会計の時


レジ打ちstaffサンして 金額言われる


けど


レシート


此方から


ください


って 言わないと ダメなの


これってさぁ


おかしくない!?





まぁ


いいけどねぇ


新しい所 探すから