[誰と添い寝してみたい?]龍一郎
10/29 1:41

[酔っぱらったら顔に出るタイプ?]出ない…。からと言って強い!!ってことはないッ
10/29 18:54

なんで ペタあしできひんの!?なんでなん!?(・・?)
10/29 19:52

[文章書くのは好き?]スキ
10/29 19:53

[目覚まし時計は何時にセットされてる?]決まってない。シフトによって違う
10/29 19:54

[もしあなたが松潤だったら?]取り敢えず 観察
10/29 19:55

[メンタル弱め(´・ω・`)?]弱弱
10/29 22:45

[通勤・通学の電車の中では何してる?]チャリ~
10/29 22:46

[嫌な姑にはどう接すればよい?](・・?)結婚してないから わからない ケド職場にいる 姑だったらキツイだろな~て 人
10/29 22:49

[ポテチ最後にいつ食べた?]ぁーッ さっき食べた(^^ゞ
10/29 23:30

[最近寒い?]寒い ケド暑いのよりスキ
10/29 23:31