{5EB1ABDD-9202-41B8-946E-675B62A0AA6C}

こんにちは٩( 'ω' )و
たけむぅーです。

水の結晶はかける言葉によって、
様々に形を変えるそうです。

では、風船は、
どうなのでしょうかね?とびだすうさぎ2

さて、
俺の大好きなke63から
こんなんとどきました。

{B70038AE-2859-44B4-9E0D-DAA3A69D5A70}


おお。かわいいぞとびだすうさぎ1

{FE4836B2-B8B9-478D-A16C-360EF68B68C5}

おー!めっちゃかわいい。
入れ物は手作りなのかな。すごい。

星が一瞬食べられるかと思ったわ。

クッキーおいしかったてへぺろうさぎカナヘイ花

幸せな気持ちで作ったら
素敵な風船の結晶ができました٩( 'ω' )و

{5A7D4BFA-2DB9-4212-8A01-F6D042751AAD}

ついでに、
スパイラルの♡にもチャレンジカナヘイうさぎ

{4C2BC7AB-1F9E-470B-9FFA-726175C5F118}

↑せいくーさんの丸いやつを
ハート型にアレンジしてみました٩( 'ω' )وカナヘイきらきら

おもいついたらできたんで、
皆さんもチャレンジしてみてはどうかな♪

あ、たけむーは
Facebookの方が更新してます。
よかったら申請してねカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
Facebookで
風船使いたけむぅーと検索よろしく☆カナヘイハート

それではまた!
たけむーでしたとびだすうさぎ2



サッ