{AD243BB1-6673-411B-8678-ACFED2776523}

横浜行ってきた!
そして、extra jam に来たメンバーと
めちゃめちゃ遊んで来た(*´∀`*)ノ笑

{90A455DC-2D3F-4AD0-8445-76EBBE63DB96}

地球の風船の上に乗るうさむー。
Facebookページで大人気になった
ワンバルーン
この子の名前は「うさむー」です。

西村 うさぎ で うさむーw

ちなみに地球とうさぎさんは
なんと、新製品でくっついてます。

あと、袋なんですけど、
有名なアーティストが考えた
既存の袋にはない弾力と
ハリと透明感のある素晴らしい袋です。

ホームセンターで使ってたみなさん。

これは、すごいですよ?笑
空気をパンパンに入れるのと
耳を取るのがポイントです。

{8861933F-C48A-4528-8A9C-3384C541CC2B}

あとはこんなことして遊んだり

{4FD939FB-26E4-4554-A3CD-F99BEB5F88FA}

猫と戯れたりしました。

あとは風船の膨らまし方について
談義してみたり…例えば

{F7F3674E-D272-461E-936F-CE4A5011F223}
↑これが良い風船の形

{CD71621C-44CC-41A8-9EEA-2F26A0EC9853}
↑これは金とったらあかんレベルの悪い例。

うん。これはいかん。

まぁ、こういう形の
用途はありますけど
少なくともアーチとかタワーで
つかったらあかんやつね。

誰がみてもわかる…
いや、わからんのかなー???????

なんにせよ餅は餅屋ですね(*´∀`*)笑

俺も気をつけよう。

なんし色々語り合えて良かったよ!!
風船が大好き!!!という思いをまずは
共感していきたいですっっー!

それが風船で若者や子どもたちに
コミュニケーションを伝える
風船使いのたけむぅーができる役割かな!

と言うことでこれからも頑張ります。

たけむーでした(*´∀`*)ノ