脱毛記録2回目 | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ

8/18 2回目いってきました。


なぜこんなに日が空いたかというと、子宮内膜ポリープ手術のために内膜を厚くしない薬を飲んでたら副作用で1ヶ月も出血し続けたからです


おかげで7/21の予約をキャンセルしました。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

その頃を過ぎると、生えてくる毛が太くなってきてストレスプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

ちゃんと2ヶ月おきに行かないとだめだよ



今回はまったく痛みありませんでしたびっくり本当に効いてる…?

前回尻の割れ目しか射程して貰えなかったから、穴の周り出来ないのかと言ってみた

結構ギリギリまでやってくれて、家帰って尻洗ったら、毛が消えてるではありませんか…!!!!

なんだ、ちゃんとできんじゃん!最初からやってよえーえーえーってね



んで今日で4日目だけど、ガチガチの硬い毛生えっぱなし…1週間くらいで消え去るんだったよな…?まだかな〜照れ