九州の旅 大分の続き3日目 | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ

龍巻地獄では間歇泉をみました
ちょうど出た後で、30分くらい待ったね

しかべの間歇泉みたことあったから、ちょっと物足りなかった真顔



はい、灯りの宿燈月にチェックインー


なんか不思議な部屋だった

画像の右側にダイレクトに洗面所があって、

シャワー室のみ。浴槽なし

洗面所にタオルかけないから、手拭く時いちいちトイレの方に来ないといけないのはちょっと不便だったけど、それ以外は快適でした



夕寝してたら

18:45くらいにフロントから夕食まだ食べに来ないかの催促電話来たのは笑ったw客少ないから、うちらが最後だったんだな真顔夕寝してる場合じゃあないッ


さ、バイキングへ!

黒毛和牛のしゃぶしゃぶ!

ステーキもうまーい!

刺身はサクサク!

寿司も美味い!

スタッフの皆さんも親切でした

アルコールも飲み放題でした👍

そして食べ終わってひと休みして温泉へ
誰もいなくて快適快適
湯はちょっと硬め



んで、うちが夕寝してる間に東京の緊急事態宣言が発出されましたねぇ〜ロックダウンしたら帰らずに済むのにって思いました