あーさひーかわー | 鮪が見つかりません

鮪が見つかりません

あたまわるいぶんしょ

じゅんの地元、旭川行ってきました。


金曜の4時過ぎに岩見沢行きの汽車に乗り、岩見沢にじゅんパパが迎えに来てくれまして。

やー初めましてガクガクブルブル(((°Д°;;))))でした。

江別から旭川まで440円という格安交通費www岩見沢までしか汽車で行ってないからねwww


そんで、じゅんの家に着きました。

犬がいる!アレルギー反応は出ませんでした。良かったわー。


なんと、手巻き寿司用意してあるー!じゅんママと弟さんはまだ帰って来ないので、先にいただきました。


ご飯食べ終わって2階でゲームとかしてた。

携帯が本格的に死亡した。

画面に何も映らない!

iPhoneだから、画面死んだら何も出来ないだろwwww

3日間携帯無し生活です。別に不便はないです←

でも大切な連絡とか来てたらオワタ\(^0^)/


11時過ぎにじゅんママが帰って来て、またもや初めましてガクブル(((°Д°;;))))

弟さんとは入れ違いで顔合わせすることはありませんでした。



次の日

じゅんの母校の学祭に行く。家の前にじゅん婆がいて、初めましてがくぶる(((°Д°;;))))

うちはじゅんと行動すると、男友達に紛れてアウェイな感じになるので、じゅん両親と共に行動。

吹奏楽見た!

男子生徒が歌っててワロタ。

ヤッターマンの曲とか真剣に歌っててウケたなー凄いわ。


その後、イオン・ジャスコに行きました。

雑貨とかめっちゃ見ただけ。

5時頃にじゅん両親がくれた1万円で回転寿司!

うち16皿も食べたとかカオス。

会計は5000円代に!!!!

なんだこの贅沢!

じゅんパパに迎えに来て貰って、家に到着。


自転車でメガドン・キホーテとSUGAIとラウンド1とブルドック(雑貨屋)に行く。

メガドンではグルーミーのバスタオル2枚ゲット。

SUGAIでプリクラ撮ったー。

グルーミーのUFOキャッチャーあるかと思ってSUGAIとラウンド1行ったのになかった。超腹立った!

ブルドックでグルーミーの鏡発見!即購入。


そんで家に帰ると、弟さんがおりましてん。

また初めましてgkbr(((°Д°;;))))

あんまり似てないねー。や、凄く似てないわ。ふはwww




次の日

もう3日経った。早いなー。

12時に起きるとかオワタ\(^0^)/何してんだ嫁wwwwwwww死亡

じゅんの運転でゲーセンへ。

グルーミーの小さい腕があったからプレイ。

1つ取れたよ。

その後、ハードオフ?に行ってグルーミーグッズを探す。

そんだら、キーホルダーあった!210円!買うよねぇ~。

レジに行くと、レジに今査定が終わったグルーミーのネジ巻きフィギュアが!じゅんが即買い。ビビタ。

そんだら、別の店員の持っている籠の中に、グルーミーのぬいぐるみが!それも買った。

やー案外いるもんでねぇ。


その後、ヤマ電に行きじゅんの機種変。

超裏山なんだけど!

サイバーショットだよ。

あーうちも変えたい。

iPhone壊れてるしね。

auにしたい。

softbankはもういい。


帰宅しーので、2階で太鼓の達人DSをしまくる。

外で焼き肉!

やーありがたい。

美味いねー肉はー!!!


食べ終わり、そろそろ花火大会の時間。

じゅんパパに送って貰い、堤防へ。

15分くらいしかあがんなかった。短っ!!!!!!


で、じゅんの運転で江別に帰ってくる。

うちは寝てたけど。

やー高速で120㌔くらい出してんだもん。

じゅん両親も冷や冷やでしょw

特に、じゅんママが冷や冷やしてたけど、後半寝てたねw


うちの住んでるところに着き、じゅんママがうちの部屋を見て行きました。


んで、今に至ると。

iPhone復元しても元に戻らないってことは完璧死亡だな。

ショップ持ってくの面倒くせー。