今日は何の日 2024/02/17 19:23 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子供の頃の話になるから、スーパーボールとか、キン肉マン消しゴム(消せない)とか。
 
スーパーカー消しゴム(消せない)もあったかな。
 
それくらいしか記憶が無いなぁ。
 
当時、高くてガチャガチャは50円くらいだったかなぁ。
 
その時期に100円とか500円とかの、飲料の自販機くらいの大きさのガチャガチャ的なのがあった。
 
時計とか、なんか高価そうなものが出てくるような売り文句が書いてあったり絵が描いてあった気がする。
 
もちろん、簡単には高価そうなものは出ない。
 
今見たら、高価そうに見えただけで、きっと高価じゃないんだろうなぁ。
 
平成以降のクオリティの高いガチャガチャはした事ないな。
 
なんか魅力的なのがあったらチャレンジするかも。
 
 ところで、先日家賃の値上げが通知されたらしい。家族からの又聞きだから詳しくは聞いていない。
 
お給料は下がっているのに物価も家賃も上がって。引っ越し代だって出せないのに。
 
どうすんだろ。
 
今日はここまで。