昨日をいちにちを振り返る 2024/02/10 01:02 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

 私という字をあたしと読みたい、とろけるです。

自己紹介替わりはの記事はこちら↓

 

以下、本日の本題です。

 日付変わって昨日は休みだった。


午前中に起きてトレーニングに行くつもりが、当然のように午前中に起き上がれず、午後から行った。


そんなに激しいトレーニングはしなかったが、脚が上がらずに転けそうになるくらいには、自分をいじめた。


帰ってきたらお風呂に入って、録画した東海テレビの昼ドラ「夏の嵐」を見て、東京MXテレビで報道されている仮面ライダーストロンガーを見て、夕食をとって。


ライブ配信を見ながら洗い物などをして、気がつけば今この時間。2024/02/10 00:45


結局勉強はなんもしなかったし、確定申告の準備も全く進まなかった。


あ、自宅サーバーのcertbot関連の設定は、結局出来なかったけど、少し設定は進んだかも。


トレーニングに行くと、行った時間だけじゃなくてその後疲労があるから、何も出来なくなる可能性が非常に高い。


だから午前中に行けば良いのに、起き上がれないんだなぁ。


確定申告のあれこれを早いところ終わらせないといけないのに。


スロースターターにも程がある。休みの日の午前中に起き上がらなければいけない強制力が欲しい。


当然お金がかからないもので。


今日はここまで。

 

http://ja8119b747.html.xdomain.jp/index.html