#自分では言わない方がいいこと | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

自分では言わない方がいいこと

 

 

 私自身は、良しとしていないこと。一般的にはどうなっているのか分からない。


そして、耳にする度私は「え…?!」となる。


そのフレーズは「今日の私、かわいくない?」。


私は自分で自分のことを

「すげー!!」「カッコ良い」「イケメン」「頭良い!」

 などとは、決していわないタイプ。思っていないし、思えない。


だから、かわいいと思っていない人に対して、かっこいいと思っていない人に対して、それを同意することは出来ない。


だから、「かわいくない?」「かっこよくない?」は言われても困る。同意は出来ないし、否定もしづらい。


私がどうかしているのか?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する