コミュニケーション | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

「私」という字を「あたし」と読みたい。とろけるです。

【別サイト→】https://torokeru.tokyo

 よく生配信を見るのですが。

意図的にコメントを飛ばされると、「うーん」と思う。「それは、意図的じゃないよ」という意見もあるでしょう。

しかし2回続くと、意図的じゃなくても、意図的でも、同じことですね。

早とちりじゃないかもしれないし、早とちりかもしれない。

でもそれが複数日続いたら、もう関わらない方が良い、という事だと確実に私は判断します。
お互い心地よい居場所にしたいのに、それができないならその配信に行く必要ないし。配信者側から見てもそれは同じでしょう。

モラリスト気取りの私も、他人からすれば、いけすかないやつな事もあるでしょう。

もうこれ以上踏み込まない方が良い、と強く感じます。

また気が変わったら変わったで行くかもしれないけど。

難しいかな。