家計簿 | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

 まいったなー。
シフトの「最低ライン」は聞かれたけど、いきなり、その最低ラインで来るとは想定してなかってなー。

↑想定しろ。あんぐりうさぎ

資格の更新は、ちょっと先にするかな…。
ハロワから給付が出れば多少は違うんだろうけど、あてにならないなー。

とりあえず、実力さえ見せる機会があればシフトも増えるんだろうけど。

今日の話だと、まずはカリキュラムになれなければ、シフトも増やしてはもらえないか。

だったら、社員の募集に切り替えた方が良かったか?
いや、それはまたよくわからん残業をさせられたり、責任押し付けつけられたりするだけか。

まいった。
貯金が尽きた…。