トレーニング | 非正規社員(個人事業主)の日々

非正規社員(個人事業主)の日々

IT系の業界の端っこで生きています。関係あることないこと適当に書いていきます…。

可愛らしい?!キャラと遊び心をミックス - LINE スタンプ | LINE STORE:
https://line.me/S/sticker/3920310

別サイト:https://torokeru.tokyo/

某区の施設スポーツセンターに行ってきました。
初めてランニングマシーンを使って走りました。

時速6キロくらいで走っていたのですがなんか刺激がなかったので9キロに変更。
10キロは微妙に無理そうだったのでやめ。

40分間走ったけどわりと余裕でした。
計算したら1キロを6分40秒のペースみたいです。

確か1500mを6分きればまずまずの記録のはずなのであまり速くないです。
というかゆっくりのような…。
どうりで余裕だったわけですね。

あ、でもこのときすでにサンドバッグ6R位、縄跳び1300回くらい、シャドー3R位、腹筋50回をこなしたあとですので、わりと頑張った方だと自分では褒めて上げたいですね。