あやかのラブゲーム(//∇//)




体育むっちゃ楽しかった\(^o^)/






明日のダンスもできたし~☆



とうとうダンス発表です(゚-゚)





あたしは出来るのか?


また死にたい病なるかもな←





最後のラブゲームで
かなり汗かいた/(^o^;)\



ぞのぴーゃのせいだわ(^^)




なんし、最近ぞのぴー
ほんっまおもろい\(^o^)/


見てるだけで幸せ←




ただこれこそ
一方通行の気持ちやなぁ(Δ`・)笑





あーあぁ


みどりんといたらバカな事
ばっかりやらされるぅ

るぅ

るぅ

ルー大柴(^^)ぇ


プリティけつ

略してプリケツ(*゚▽゚*)



じゃないらしい。笑




思い出しただけで笑える!笑









こずこずと新婚カップル?
みたいになった(。∀゚)ノ


本人にそう言われた時は
どうしようかと思った/(^o^;)\笑



しゃあないから
カップルになってやったさ(^^)←


まだ二人でわ喋られん/(^o^;)\


緊張する/(^o^;)\←







あぁっ!!!!


配置の日程が出てたぁ!



まさかの月末。。


そこ×にしたはずやったのに(゚゚)



まぁ偶然にもたまおと
一緒やったからよかった(*゚▽゚*)





あ、、

なっちゃんごめん渹


お金払ってたのはびっくりしたけど笑


またコムして(^^)

ってこれ見てるんかな?笑