今日、いよいよ手元にSnow Leopardが届き、インストール自体は40分程度で終了しました。

で、Snow Leopardになってから色々と問題がありましたので、
並べてみたいと思います。

・iTunes起動時にiPhoneを接続してもデバイスに表示されない
・iPhotoでも同様にiPhoneが認識されない
・Finderを「アプリケーションの強制終了」から再度開くとデスクトップのアイコンが右寄せされてしまう
・VMWare Fusionでネットワーク接続が「NAT」でしか接続できない

他にいろいろ出てきそうなので、発見次第報告します。

(追記) 2009-08-29 11:46
iTunes起動時にiPhoneを接続してもデバイスに表示されない問題については、iPhone SDK 3.0を再インストールすることで解決できました。

(追記) 2009-08-31 15:30
VMWareのネットワーク問題は2.0.5にアップデートすることで対応できました。
アップデート通知がなかったので、2.0のままのため発生していたものでした。

Snow Leopardへのアップグレードの際は使用ソフトのバージョンチェックは必ずしましょうね。