イベルメクチンに関して(リブログあり) | アダルトチルドレン時々日記

アダルトチルドレン時々日記

機能不全の家族の中で育ち、その後遺症を人生上に色濃く残し、一般常識とまともな生活を知らず、悲観的なことを言いつつ能天気な性格でふらふら気ままに流転の人生を送っております。魂の病気と共存し狂気と正気を往ったり来たりする日常を徒然なるままに書き綴ります。

腰痛治療でお世話になっている先生から、

イベルメクチン(寄生虫の駆除薬ですが、

新型コロナウイルスの治療薬になるのではと言われているもの)

に関しての情報をいただきました。

以下にいただいたメールの一部をアップします。

 

今回のワクチン接種はせず

国産の不活化ワクチンが出来るのを待っていますが2023年頃になるそうで

それまでイベルメクチンでしのげばいいのではと考えております。

 

日本はアメリカの属国だから、コロナに効果的なものを作れたとしても

アメリカに遠慮したり、圧力がかかったりしているのではないかと思ってます。

 

まぁ、日頃、健康を保っていれば、過剰に恐怖を感じる必要はないと思ってます。

酒もやめ、毎日14時間の間欠的ファスティングを行い、低糖質を心掛け

ヨガと筋トレを実践して、歩きまくっているので、何とかなると思ってます(^-^)

唯一の反省点は、早寝が出来ないことと睡眠の質が悪いことですが(T_T)

 

-----------------------------------------------------------------------

ワクチン接種反対の医師からの情報です。

 

https://www.kitasato.ac.jp/jp/news/20210715-03.html?fbclid=IwAR2RmrgK4am7uazHg2zlHYnhwWflSy2Pl4oIOO-iWuagOJUjkKNHX7gs-6w

 

以下、北里大学のニュースリリースより抜粋。

ーーーーーーーーーーーーー

このシステムの特徴は、

①東京都医師会に所属する都内の個人院・クリニック等を受診した「新型コロナウイルス感染症」疑い患者に対して、

②医者から本治験の存在を紹介すること、

③その紹介により「本治験」への参加を希望する患者に対して、医師たちに代わってコールセンターが相談窓口となり、

④治験情報をきめ細やかに提供すること。

⑤今回新たに設置したコールセンターが、医師と患者の双方をサポートし、「症例登録」の促進につながることが期待されます。

https://www.kitasato.ac.jp/jp/news/20210715-03.html

ーーーーーーーーーーーーーー

 

患者リクルートのURL、

政治家が頑張ってる動画や、

この件を報じている読売新聞、新潮などのURL。

それらを、1つのブログ記事にまとめましたので、

そちらをお読みください。

1つの記事に、窓口を全て分かりやすくまとめました。

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12689537486.html

(最後に紹介してあるブログです)

 

 

また下記訴訟も起きています。

https://kokutaigoji.com/vaccinefile/

ご参考まで