【アロマでボディケア!】天然エッセンシャルオイルの豊かな香りでセルフマッサージ☆



アロマでボディケアうふふ・・・


いいですねぇ(-∀-)イヒッ


つい先日タイムを購入しましたむふ

それがレモンタイムともう1つ名前忘れちゃったけど汗

そのもう1つの方がすっごくリラックスできるのうふふ・・・



お風呂に浮かべてもいいって書いてあったので

根付いたら少し取ってお風呂に入れようと思って


今から楽しみにしてますうふふ・・・



ハーブホントはまだまだ増やしたいんですが

ちょっとずつ増やして行こうと思ってる所ですイェイ



このマッサージオイル

べとつきが少なくマッサージするほどに肌への浸透が良いらしいうふふ・・・


私結構乾燥肌で。。。特に足がひどいんですよねうっ


なんでやっぱりこういうハーブ系とか気になります汗

お肌にも優しいし、いい香りでリラックスもできるならすごくいいしうふふ・・・




最近旦那さん仕事でPCを使うことが多くなって汗

一時期目や背中肩がすっごい凝ってましたshun...*


今少しは慣れたみたいだけど、目を酷使すればやっぱり肩にも

負担が来るので、もしこれが試せるなら旦那さんにも

マッサージしてあげてみよううふふ・・・



いい香りもするからリラックスもできて一石二鳥だわsao☆




aromavera(アロマベラ) マッサージオイル