スイスイ床掃除♪大掃除もラクラク♪【ラバーメイド スプレーモップ】



電池も電気も使わずにモップ掛けだそうですよ奥様じー



ちょっと気になったんだけど。。。無垢材の床でも使えるのかな・・・・・。


っつう疑問を抱きながらも応募してみたんですが。。。


回転モップ、あれをしようと思って去年義母さん買いましたむふ

でも、私まだ使用してないんですよねぇ苦笑



今年は床もキチンと水拭きしたいなぁって思っててあせる


ちょうどそんな時にこのモニター応募目

使い勝手いいんだろうか。。。


無垢材って意外とすべりが悪いんで、結構モップ系は

苦労するんですよねぇ汗



どうなのかなぁ。。。良いんならいいなぁ。。。試してみたいあせる