炒め物、揚げ物で違いを実感!サラダ油から切替える方急増中「グレープシードオイル」

グレープシードオイルと言えばブドウのタネから

作られた油うふふ・・・



1本持ってますむふ


生で採るといいらしくってもっぱらドレッシングで

使用してたんだけど。。。


揚げ物なんかにもいいんですねえっ!?



コレステロールもなくトランス脂肪酸もない

ホントに体に優しい油うふふ・・・



ただ。。。。。。。。

ちょっと値段はお高めですよねぇ。。。



今持ってるやつも結構な値段したけど

やっぱ体の事考えたらいいかなって思い

思い切って買ったもんです苦笑




うちは、揚げ物はあんまりしません


面倒とかじゃなくて汗

旦那さんの事考えてなるべくしないようにしてます汗



時々してあげたらいいんだけど。。。

やっぱねぇ苦笑


炒めたりは結構多いかなぁむふ



そういうのもいいみたいなので今度からそっちでも

使用して行こうかと考えてます手



是非これモニターしてみたいですねぇ汗


イタリア直輸入 アルモソーレ グレープシード オイル