1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-07 14:18:54

おやすみとラインスタンプ

テーマ:ブログ
こんにちはキラキラ


先日、久々に予約が入らず1日フリーデイ!!

うちの子とデートにしました笑

{2C8A97D0-D390-46A5-B4D6-F3A27AE5D521}

浄水場でお散歩してルンルン

クーラーにあたるメイ&ちゃあ笑

{0624CBA5-2FE4-4965-B22B-73C081FEF1B7}

しばらく運転して、ふと助手席を見ると…

{05153163-B318-45F7-9731-395FBDF05EB3}

ちゃあがアゴ枕にされてた…笑


すんごい親バカですが、自分でラインスタンプ作ってみました笑い泣き

{17F3EDED-15B6-46ED-99B3-62A7312F34DF}

メイとちゃあのスタンプ笑い泣き

めちゃ可愛い照れ
第2弾どうするかなーキョロキョロ

ちなみに販売ページ笑

作成の参考にどうぞニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-24 10:00:02

トリミング♪

テーマ:トリミング
メイちゃあトリミングデイ目


{B54121A1-700D-479F-B050-8D5AA22B875B}
ちゃあはボディ短めでサッパリとキラキラ


{1CC5521B-0ED2-4151-856E-AFCEE38278D7}
メイさん、心臓に負担がかからないように更に短めでお手入れしやすいスタイルにしましたニコニコ

足が棒になったら、馬っぽさが増した気が…
{6AE7361A-0AC5-43D6-BF1D-4132E50F55A9}

アシメの白馬笑い泣き


{0C87E8C6-1C50-4066-9843-0F0923677C4C}

今年の夏はこのスタイルでいきたいと思いますキョロキョロ

久々にSGJのホホバシャンプーとコンディショナーを使ってみました。
虫避けにもよいのですが(フロントラインしてるけど)、保湿力もあってコレだとちゃあが痒がらない気がする。
しばらく続けてみますウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-14 18:00:52

伊豆方面へ2

テーマ:おでかけ
伊豆方面続きカナヘイ花


神祇大社へ、ワンコの初詣へカナヘイきらきら

輪を潜り、左回りして一礼、右回りして一礼、左回りして一礼で最後に輪を潜って終わりだったかな???

{2F2F7B13-F508-4B71-A588-B1EA46BF48A5}

間違えないように、後輩とやりました笑

今回は時間なくて絵馬書けずあんぐりうさぎ
あっつーまに次の目的地へ行くことに!


ちゃあを探していると…


{D928EBC1-A509-4389-8B04-8BF48C60D969}
ルークパパが、大仏化してましたショックなうさぎ

ちゃあもまんざらでもなかった笑

ルークご夫婦には、今回ちゃあちゃんお世話になりました無気力ピスケ


次の目的地は、ココカナヘイきらきら

{42BEC0A1-53D4-441C-A841-69A59AD2CD11}

城ヶ崎海岸だ!!

吊り橋コワイ??

{C7F9ABFC-876B-4792-8573-81D27103044E}

カートだから、メイちゃあは大丈夫でした口笛
吊り橋苦手な人はめちゃ怖がってましたね笑

最後に六仙の郷へお散歩にカナヘイ花

{99234D50-2454-43F2-B1D9-AFE8C347D455}

下まで降りてきた組で撮影会カメラ

{DA7B9A49-EF57-45D4-9FEC-EBED969CD0D2}

…の間から撮る私笑い泣き

楽しい1日でしたカナヘイうさぎ
弾丸ツアーでしたが、また行きたいですとびだすピスケ2


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。