横浜の帰りに、だんなさまと羽田空港によってきました音譜



表はこんなかんじ↓
社内恋愛でゴールインしたカップルのその後-羽田





中は新しいだけあって、とってもきれいです合格


出発と搭乗口の吹き抜け↓  

 社内恋愛でゴールインしたカップルのその後-羽田国際空港4



和風のステージ↓

社内恋愛でゴールインしたカップルのその後-羽田国際空港3



和風のお店が並びます↓

社内恋愛でゴールインしたカップルのその後-羽田国際空港2


外にでてパチリ↓
社内恋愛でゴールインしたカップルのその後-羽田国際空港1



23:00ぐらいにいったので、お店はしまってました・・


24時間といっても、お店は1件しか空いてませんほろり




あ、ローソンコンビニはやってました(コンビニは閉まってましたが)。

オープン記念でおにぎり・デザートが30円引きです(´v`)


社内恋愛でゴールインしたカップルのその後-ローソンみやげ


プレミアムロールケーキから値段をつけなくなった理由は、

値段が入っているとおみやげに持っていきずらいからだそうです(TV「雑学王」より)。


「おみやげ」っていうとそれ用の手提げバックをもらえるとか・・




お店はやってなかったけど、最初ということもあって続々と人が見学しにきてました。


ぞくぞくと中国人観光客も到着してました(お金持ちなんだろうな~)。



そういえば、会社からこんなものも見えました。

ガンバレ、羽田。成田もがんばって~。


社内恋愛でゴールインしたカップルのその後-羽田国際空港宣伝




混んでる昼間ではなくて、中の様子がうかがえたのでなかなか楽しい社会科見学になりました(´v`)