天窓 | NANCYの特別天然記念物『土佐のオナガドリ』飼育挑戦奮闘記

NANCYの特別天然記念物『土佐のオナガドリ』飼育挑戦奮闘記

皆さんも特別天然記念物の尾長鶏を飼育して、ギネス記録目指しましょう)^o^(

本日は

鶏小屋の屋根に天窓を作ったよーーーーー
※作ってもらったよニヤリ
俺は、材料だけ買って、あとは紫の上がカットから、ビス打ちまでやってくれましたとさてへぺろ

屋根の上の紫の上

ヤッホー






明るい照れ


ジャコビンのお部屋も〜アップアップアップ



明るくなったので写真撮りやすいゲラゲラ音譜

バルコニーに水浴び場設置したら、みんなで水浴びしてた〜ウインク


完成
3箇所を透明の波板にした事により、小屋の中が明るくなりましたチュー爆笑照れ


マクジャクも撮影しやすいウインク




作業後のおやつーショートケーキショートケーキショートケーキ

秋の庭を眺めながらのケーキはたまらんゲラゲラ





雨も降らず、良い天気に恵まれましたウインク