末摘花 | NANCYの特別天然記念物『土佐のオナガドリ』飼育挑戦奮闘記

NANCYの特別天然記念物『土佐のオナガドリ』飼育挑戦奮闘記

皆さんも特別天然記念物の尾長鶏を飼育して、ギネス記録目指しましょう)^o^(

昨晩は末摘花のお手入れをしましたウインク
悲しいくらい尾羽と蓑羽が減ってしまった笑い泣き
↑今年の2月の様子
蓑が豊かだった〜


なのに、現在は↓笑い泣き























3歳と5歳が尾羽の成長が停まりやすいと聞きましたが、見事に3歳で成長が停まった尾羽が出てきましたえーん

また一から頑張ってますグー



本日スズメバチの巣をゲット唇


姫達へのお土産照れ