11月28日 小春ちゃん1歳 クラッカー


体重 11.2㎏ 大きくなりました。
甘え上手で 必ずくっついていたいから ひざの上や股の間は小春の指定席。

にくめないかわいいやつです。





野菜ケーキでお祝い♪
うづ巻き




ケーキというより 野菜盛り・・・ハハッ汗
うづ巻き



なんでも喜んで食べる小春。

もちろん、完食です。

うづ巻き



兄弟のおこげくん、おはぎちゃん、お誕生日おめでとう♪

1歳の一年が3兄弟にとって、はっぴ~ぃな1年でありますように。


エビスパパ 茶まめ叔母さん、いとこのまめ蔵君、ベリーちゃん、しゃもじくん

小春はおかげさまで すこやかに?大きくなってますよ~♪


また、みてやってくださいね。




小春 お誕生日おめでとう。