【募集終了】河原猫「こげくん」里親募集釣書【里親さま決定しました!】 | おめがねこ

おめがねこ

☆こかげωとひなたωの姉妹としおんとれおん兄弟、そして河原の猫たち☆

というわけで  河原猫たちの里親募集をはじめます。



おめがねこ

おめめパッチリの美男子です晴れ



おめがねこ
幸せをひっかけるカギしっぽを持ってます♪
(画像に写ってないし…)


おめがねこ

おめがねこ
キョトーン目


あくまで他の猫さんと比べてですが、アンダーコートが薄く抜け毛が少ないように思います。

鳴き声も大きくなく総合して飼いやすい子だと思います。

人間がいるときにはうちの先住猫5匹と混ぜていますが、自分からケンカを仕掛けることはありません。
先住女子猫にシャ―とされるとキョトーンとしてからすごすご引き下がります。
臆病で温厚な性格のようです。

河原で人間にいじめられることも多かったはずなのに人間大好き!
最初は少し人見知りをしますが馴れた後は一緒にいるとスリスリゴロゴロ、ゴロンゴロンと転がりながら全身で、全力ですり寄って来ます。
現在保護部屋にいますが、私が保護部屋に入るとぴったりとくっついて一時たりとも体を離そうとはしません。


おめがねこ

なでなでムハムハドキドキ

おめがねこ
ナデナデゴロゴロラブラブ



日中人間不在時は保護部屋でお留守番ですが、特にいたずらもせずおりこうさんにしています。

人間がいるときにはうちの先住猫5匹と混ぜていますが、自分からケンカを仕掛けることはありません。
先住女子猫にシャ―とされるとキョトーンとしてからすごすご引き下がります。
臆病で温厚な性格のようです。
先住猫さんがいるお宅でも相性次第で同居は可能だと思います。


我が家の仲良し猫とはわんぱくに猫相撲を取ってます(^^;)



河原でもずっと仲良しで、一緒に保護した三毛猫「派手ちゃん♀」と仲良しなので

お留守番の多いご家庭ならば2匹一緒に家族に迎えていただけるご縁があると幸いです。
もちろん一匹ずつでも幸せにしてくださる里親さまは大歓迎です。


おめがねこ
仲良しは美猫の派手ちゃん。



【健康チェック結果】

◆男の子・2~3歳
◆体重:5.2kg(2012.8.25 時点)
◆ワクチン:済(2012.7.29)
◆駆虫:済(2012.7.23 レボリューション投与)
◆トイレ躾:済
◆不妊手術:済(2012.7.29)
◆血液検査:FIL 陰性/FeLV 陰性

要するにとりあえず問題なく健康体!

食欲旺盛!ウンチも良好!

   
【条件】
◆猫の寿命は20年近いこともあります。
 その間のご自身のライフスタイルの変化に左右されることなく愛情を持って家族の一員として終生可愛がっていただける方。
◆猫を飼うことに同居のご家族全員の同意が得られている方。
◆ペット飼育可の住宅にお住まいの方(黙認不可)
◆完全室内飼いで脱走対策もしっかりしてくださる方。
◆ケージ飼いをせず、おうちの中でのびのびと暮らさせてくださる方。
◆年に一度のワクチン接種を必ずしてくださる方。
◆体調不良時には必要に応じた最善の医療措置をしてくださる方。
◆トライアル誓約書、及び譲渡誓約書にご署名をくださる方。
 ※里親詐欺防止のためです。ご理解ください。
◆おひとり暮らしの場合は保証人のご署名をいただける方。
◆おうちでの様子を写メやブログ等にて報告していただける方。
 ※ご負担にならない程度で結構です。

【連絡方法】
以下、メールにてご連絡をください。


◆お名前、連絡先
◆年齢
◆お住まいの最寄駅
◆自己紹介(猫の飼育経験、ご職業など)
◆家族構成(年齢も)
◆先住動物の有無と種類
◆お留守番の時間の長さ
◆飼育環境(戸建or集合住宅)
◆ご自身、ご家族に猫アレルギーの症状が出たときの対応
◆この子を選んだ理由


uzumaki_ism☆yahoo.co.jp(☆→@に変えてください)


メールのお返事は必ずしておりますので、2,3日して返事がない場合はこちらのコメント欄にご連絡ください。

(承認制なので公開はされません)


おめがねこ

どうぞ、ひとつよろしくお願いします!