すげー兄貴!!! | Duttchのブログ

すげー兄貴!!!

この日は西川兄貴とB00と飯会改め、
photo:01


ヒグマとミドリクマの餌会(笑)!!
photo:02


なんや言うてもこの比率が…(笑)DASH!
photo:03



記号で表すとこうなります音譜
○o○(笑)

そして、餌やりシーンDASH!
photo:04


photo:05



ホンマ関西の先輩!!

音楽の先輩音譜

人生としての先輩!!

最後は笑いの先輩あせる

何をとっても最高な兄貴ですアップ

この日も笑いっぱなしな一日でした。
photo:06


兄貴。ありがとうございました。音譜









iPhoneからの投稿