蝉の声で起こされて~♪
うずまきです

もう色んな場所でバイトの愚痴をグチグチいってるます
ええ、もう声を大にして口を開けば愚痴が出てくる勢いですよ
バイト辞める時ってどう辞めればいいんでしょうかねぇ・・・

で、最近なかなか赤石をいじってないのでちょこっとだけ更新
今日の看板は一風変わった
まめちぬき
だそうです、豆知識を埋め込まれました
天然ものは茹でると白濁するってことなんでしょうかねぇ

それで、ぶらぶらアリアン散歩してたら
心臓のまとめて安売りがあったので
迷わず購入してしまいました
・・・

Gv用の消耗品転がして稼いでます
狩りで稼ぐよりもサクサクと儲かり・・・
少し売り手に背徳感を感じつつ、お金の亡者となっております

しんのぞう
安い心の臓を買いあさった結果、インベントリがこんな感じに
まるで今から気合いいれてGv行くみたいなノリですかね?
それともGvでこれぐらい心臓持って行くのは普通なんでしょーか
まぁ、注目すべきは16万という、現在の全財産
今日の夜辺りにボッタで売ります!
ブログ見ましたの耳でお安くしときますよ、旦那

で、これじゃあゲート代もままならないので
アリアン右の鎧霊とかしばき倒したりしてたら
知り合いがinしてたので、耳すると
なにやら妙な所におるんですよ
え?なんで変なとこおるん?っつったら
隠れた穴場を見つけたみたいで、ここ美味い美味いと連呼
よーし、いっちょ行ってみるか!
まぁ、その知り合いのレベルが185↑での美味い狩り場なので
60のヤンキー姫では、お察しレベルですが
まぁ、水色がなんか良いのでそうなので
寄生しにいきました

途中で死んだりして、羽を使って貰って生き返る水色への執念
更に死んで今度は復活の巻物を使って生き返るお金への執着
SSは一応撮ったんですが
SSから場所がバレると知り合いに迷惑がかかりそうなので自粛・・・
まぁ、そんなこんなで
経験値22とかの敵を倒してるのをインベントリの中から見てみたり

で、拾った面白げな水色が
敏捷固定100↑のチェーンベルトだったかな?
なかなかの良品かなぁ・・・?
他にも薬回復と何かがついたゴールデンベルトってのが微品でおちたり
最近露店見ながら相場を覚えてますが、それでも昔と違いすぎるので
全然相場が分かりませぬ
まぁ、鍛冶屋売り5万だの3万だのの品がぽろぽろ落ちたので
懐具合は満足満足、ごちそうさまでした


しかし、羽と巻物を売ればそれ以上の値段になったんじゃないかと
現実的に考えてみたりして