AKBのなるほどハイスクールでうずらを孵化 | 姫という名前ですが並ウズラです☆

AKBのなるほどハイスクールでうずらを孵化


てのがやっていて

昨日番宣で知って

AKBのなるほどハイスクールを見ちゃいましたw




うずらの卵から孵化をさせる。

1個だけでの挑戦て

かなり難しいとも思ったんですけど

うまくいったんですねーw





孵卵器の事もやってました。

確かに普通の孵卵器を買うと6万するけど

今はリトルママが2万弱だっけな?

自作の孵卵器も紹介してましたね。

僕もやるとしたらそうしようかなあ。





でも自分の手で卵を温めて

その手で孵ると感動ですね^^

大家さんの手で生まれた

うずらちゃんは彼女の事をお母さんだと思って

生きるのでしょう。

彼女はこれからも飼育するのかなあw





今回のこの番組のおかげで

本当はチョー可愛いうずらちゃまに

目が皆様向いてくれたら

幸いだなと思い書きました☆





僕の過去動画などみると

大人になっても、こんなに可愛いの!w

ってのが分かってもらえると思ってます。





この記事書いて新たに

うずらちゃまの可愛さを少しでも知ってくれたら

うれしいなあ。

よかったらたっぷり見て下さいね♪


にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
にほんブログ村