バレンタインだね | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは。

今さ~アップ!って思ったら ブログ消えた~~ドクロ

これはこれは 日頃の行いのせいか~~叫び

こんなに 天使なのに(*´σー`)
おかしいなぁ??



バレンタインナイト いかがお過ごしですか?

バレンタイン皆さんは手作り?
私は チョコレートケーキを買ってきました~ドキドキ

今日仕事だったの。
仕事で疲れてると、あま~~いものが食べたくないですか?
チョコケーキ最高!!

今私の中で、チョコレートブームがきてるの。
ちなみに、私はアーモンドチョコとビターチョコが好きです。
メモっておいて~~φ(.. )  無駄情報だよね。。


仕事後疲れたな~って駅の辺りを歩いていたら

ひーくん に 似てるおにいちゃん発見。

前に見た事ある ひーくん似の大学生ぐらいのおにいさんでした。
背も高くて、横顔がひーくんにめっちゃ似てるの。
骨格も似てるのかな?声も似てて。。

ティッシュ配りをしてたお兄さんの声に反応して見たら そのひーくん似のおにいさん。
爽やかな笑顔でティッシュをくれたのよ。

ちょっと嬉しくなってしまったuzukiですニコニコ

これは日頃頑張ってる私への バレンタインプレゼントね!
ひーくんありがとうドキドキ

おにいさんは あくまでも横顔が似てるだけですけど・・・あせる



去年の今日って何の日だったか 覚えてますか??

キス友さんのブログを見て思い出したのですが

去年の今日は 金曜ロードショーの 仮面ティーチャーSPの放送日でした。

ちなみに、、、22日は 劇場版仮面の公開日ね。


あれから 1年あっという間でしたね。

去年は 仮面、ドラえもん、コルト、ジャーニー、信長協奏曲 って感じでしたよね。
怒涛のF担大忙しがはじまりましたよね。。

既に他人事のように言ってて ごめんなさーーーーい( ´艸`)


仮面のSPは安井君が出てましたよね。

私、安井くんの演技がなんかすきなの。

BBJの頃は萩谷とジャレてるなぁ。。。ってぐらいしか記憶に残ってませんが(ごめんね)
49の時にうまいなぁ~って感じて、
仮面SPの時に、表情の表現とかが細かくて、間の取り方がうまい、演技がうまいなぁ~って。
また安井君のドラマがみたいなぁ。。



それにしても 今Jr.勢いある子が多いですね。

大粒のめっちゃ華のある子!はあんまりいないけど(黙っておこう)
小粒のキラキラしてる子がい~~っぱい。

仕事から帰ってきて、CSガムシャラを見てたのですが、
ジェシー以外のバカレア組がガムシャラをやった時のものだったの。

バカレアって今推されてるよね?
キスマイ福袋にも6人で綱引きしにきたのでしょ?
少クラでもバカレア6人で、V6を歌ってたのだけど、めっちゃかっこいいの。
この子ら とうとうきちゃう??

バカレアの映画の頃、ぜ~~ったいデビューする!!って感じだったのに
その後あれれ??で、でもでも、、今きちゃう??
あの子達、勢いあるし、観客の盛り上げ方とかもうまいからね。
どうなのかな~??


デビュー組みもいいけど Jr.のあのギラギラガムシャラに頑張る感じが
なんか私も頑張らなくっちゃ!って活力になってるこの頃。
活力だけじゃなく、若さももらいたいわ~~( ´艸`)


イケメンを見て 女性ホルモン活発になる事は
どんな高い美容液よりも よっぽど効き目ありよね~~。

さ、、仮面SP見てこようかな~。

少し若い太ちゃんと 安井くんを見て 癒されてこよっと♪




写真を撮る元気がないので、写真なしです。

いつまで続くかわからないけど 写真極力なしのブログにちょっと挑戦してみま~~す。




今低気圧がどうのとかで、寒いよね。
体調崩さないでね。

それではまたねパー