信長協奏曲 犬千代ちゃん登場の前ですが・・・ | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは。

最近仕事が忙しすぎて。。。
負けちゃダメ!って思いながら、精のつくものを食べて・・・・
また太ってしまったuzukiですあせる

あ~~、年内に痩せるって夢は、幻か??ドクロ

久々に、ブログの検索ワードをみたら・・・
uzukiで探してきてくれる方もいるのね。
uzuki 藤ヶ谷 とか うづき 藤ヶ谷 で 検索もあるのですが、
どうせなら、、 藤ヶ谷 うづき で検索して~~( ̄▽+ ̄*)

って私の本名じゃないから、いいっかぁ・・・あせる



ただのつぶやきです。
テキトーにお付き合い下さい。。m(_ _ )m



さて、、仕事から帰ってきたら、娘がもう1回 舞祭組のドラマが観たい!って言ったので
一緒に観てました。


1413802701258.jpg

1413730115390.jpg


舞祭組のドラマのCM、、、パクパクがなんかツボにはまってしまって・・・
頭の中、流れてる。。

ドラマ、、、、もう1回観たけど・・・

うーーーーん。 やっぱり斬新(笑)

でも、、渉さんの演技は、別にキライじゃないなぁ。。

表情はなかなかいいんじゃない?
渇舌は・・・微妙だけど。。。



図書館、、迷惑メールの話とかしてるけど、私、迷惑メールがめっちゃくるのよ。
1日100通ぐらい。
削除だけでもう大変。。(ノ◇≦。)

ラインで連絡取ることが多いけど、学校関係やガラ携しかないお友達はメールでくるから、
迷惑メールに埋もれてる事も多々ドクロ
何とかならないものなのかな・・


玉ちゃんに笑ったよ。

松潤からのメール( ´艸`)


1413803767496.jpg

1413803787408.jpg


あれだけ人気のある人が何を困ってるんだ!って、、、
超ウケた・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

玉ちゃん、あなたも人気者で、何を困ってるんだ? な人です(笑)

その玉ちゃんの携帯は、枕元に置いて寝てるのね♪



とか色々書いてきましたが・・・


もうちょっとで 犬千代ちゃん はじまりますね。


1413799960111.jpg


ガヤログ読みました?
演劇論に仲間入れてもらってるって~!

小栗くんとかのアツイトークに交ざってるって事?
ひゃあああああ。。。どんな話してるんだろう?
いっぱい刺激も受けてるみたいだし、、

それが演技に反映してると、めっちゃいいなぁ。。

今回、西田敏行さんも出るんだね。
西田さんの演技、好き~。
ドラマめっちゃ楽しみ~~o(^-^)o



ほな!


ごきげんよう!!







人気ブログランキングへ