見てない!気づいてない! 蓋蓋!! | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは!

今日1階に下りてきたら、娘っちが、

「 堂本光ちゃんと長瀬くんと剛くんの3人で ラブホ に行ったらしいよ~~ 」

と。。。

ラブホ!!!??

ラブホとは、、、言わずもがなかもしれませんが、そう、、ラブホテル。
そう、、好きな人と(好きな人じゃないケースもあるかもですが←おいっ) 
愛を、た~~~っぷりと、確かめ合うところ。。

昨日のTOKIOカケルのゲストが堂本光ちゃんで、
その中で、昔 光ちゃんと長瀬くんと剛くんが、長瀬君と釣りに行った際に早く行き過ぎて、
ラブホで3人で休憩したエピソードの話をしてて、その事だったのですが、

娘っち、ラブホって 意味知ってるのか??Σ(・ω・ノ)ノ!

現在小4なのですが、今の子って、、もう知ってるのかな?
実は先日、若いママの話をしてて、早い子は16歳とかでもママになるからなぁ。。
○ちゃんが16歳でママになったら、私47歳におばあちゃんだわ~って、
笑いながら(早婚の家系なら、普通にありえる話だけど、うちの場合はね)話をしてた際に、娘っちが、
「 大丈夫よ。おろすから。高校は出たいし、夢もあるから 」って言ったのよ( ̄□ ̄;)

な、、、なんですと オ、、ロ、、ス((゚m゚;)

産みたくないのなら、出来ないように、ヤレよ!と、一瞬言いたくなりましたが(おいっ)

意味がわかって言ってるのか?意味がわからず言ってるのか? 
めっちゃ謎なのですが、そろそろ性教育ってしないといけないのかなぁ。。

考えてみれば、私も小5ぐらいの頃は、ラブホテルの存在は知ってたし、Hしたら子供が出来るって事は知ってたなぁ。。
誰かにならったんだっけ?いや、、友達同士の話でなのかな??

取り敢えず、今は、、迷ったけど、、聞かなかった事に、知らなかった事に、、蓋をする事にしておきました。


私、割と物事をはっきり話すイメージなのですが、内面は意外と繊細でナイーブなのよ( ̄▽+ ̄*)
鈍そうなフリをしてますが、案外いろんな事がわかる、見える方なんですよね。実のところはね。
人間観察も好きだし、人の本性とかも案外すぐわかるし、見抜く。
利害関係で近づいてくる人もいるじゃない?腹を探ってくる人もいるし。
内心、うわぁ。デターーって思うけど、それも全く気がついてない、わからないフリして、さりげなく交わすけどね。
でもま、色々と揉めるのもバカらしいし、面倒じゃない? 
見なかったフリをしておこう。騙されたフリしておこうかな~とか。
取り敢えず、、蓋蓋。蓋をしよう。。。って、結構ズルいのよ(笑)

だから子供の事も、しばらく蓋をしておこう~~って。


結婚まで純潔を・・・・な~~~んて、今時(昔もか) ナンセンスな事を言うつもりもなく、
出来る事なら、恋愛をいっぱいして、色々感じ取って欲しい。

でも、、どうしても女性の方が身体とかも、傷つくわけじゃない?
妊娠だけに限らず、性病とかのリスクもあるワケだし。 
自分の身は自分で守らないと!!
それだけはちゃんと教えてあげないと。

母(私)も、散々、チャランポラーンな若い時を過ごしてきたワケで(-。-;)
ドラマのような事もあったり。。酸いも甘いもかみ分け、現在の私がいるワケなのですが
失敗もあったけど、色々経験してきた事って、人生無駄ではないと思うから。。いや、、そう思いたいから(笑)

息子っちには、女性を傷つけないように、教えないといけないし。。
性教育、、いつかはしなきゃだけど、、頭イタイなぁ。。

取り敢えず、知らなかったコトにしよっと。。蓋蓋。。



今日も家から出られないので、今、2008年のドリボを観ています。

ドリボと言えば、、、昨日中日だったのですね。
あと半分ですね。

先日からちょっとづつ観ているのですが、、、

カズヤのドリボも素晴らしいね~~。
フライングとか、すげぇ~~~。
亀ちゃん、華ある。すごい存在感だね。

私この頃、息子っち2歳で、育児がめっちゃ大変だった時期だ。。。
かつんはデビューした歳が息子っちの出産の年だったから、タイミングが合わず、ファンって感じにはならなかったけど、
爆発的な人気だったよね~~。
かつんライブDVDでも思うけど、やっぱすごい方々だったのね。
ドリボを観ながら、惚れ惚れしてしまったわ。。
リアルでかつんを観てみたかったなぁ。。

かつんと言えば、、、今日赤西仁くんが胃腸炎で入院とか出てたね・・


2008年のドリボの太輔。。

この上着。


1411018014071.jpg


そう・・・


1410881771836.jpg


ひーくんと同じなんだよねドキドキ


ニマニマしちゃった。。


思いに蓋をしようとしても、、溢れて出てくる。。
止まらない。。。この思い。。


な~~んて、ポエムチックに書いてみました( ´艸`)

頭沸いてるんかって?? 頭お花畑になっとるんか!って?
鏡見てみろ!このボケ~~♪

ですって??(;´▽`A``

あ~~ら~~、ごめんあそばせ~~。
鏡はちゃんと見てるわよ。
白雪姫の継母鏡みたいに、この世で1番美しいのはだ~~れ?って。。。( ̄▽+ ̄*)

ケリ入るって??

ひゃああああ、、、失礼しました。。
鏡に映るのはおばちゃんです。
柄にもなくシツレイシマシタ。。


去年 この青の衣装のひーくん写真は、迷った末買わなかったのよね。。
顎が目立った感じがして(おいっ、ひーくん担から襲撃されるぞ。。)


DECOPIC_2014-09-18_14.43.05


この赤の衣装のひーくんが可愛くて、買っちゃいました。
これと、、白い衣装のひーくんを買ったのだけど、、、どこへやったかな??
探さなきゃあせる


溢れる思いは、まだ蓋しておきます。。
勝手に溢れてきたら、仕方ないけどべーっだ!




息子っちの熱がようやく下がりました~~~。
ご心配おかけしましたm(_ _ )m

ホント長かった。。。
仕事は今日も休みました。仕事先にも迷惑いっぱいかけてるし。。。

息子っちの誕生日祝いが、結局出来てないまま(-"-;A 

ジェラトーニのぬいぐるみが欲しい!って夏からずっと言ってるから、
誕生祝で、週末ディズニーに行く予定だったんだけどね。
10月の土日とかは、、ハロウィンの激混みはイヤだ!と旦那がドクロ
11月のクリスマスイベント始まってすぐまで、お預けかなぁ。。。

でも、私はやっぱり、ジェラトーニよりも、ダッフィーが大好きドキドキ
ダッフィーも出てすぐのまだ名前がない頃は、みんなあのクマなに?ってスルーだったんだけど。
昨今の人気の凄まじさ、すごいなぁ。。

いつ行っても混んではいるけど、ハロウィンは1年で1番混むシーズンだからね。
子供たちが小さな頃は、仮装してディズニーに行ってたんだよにひひ

行くなら、9月中がオススメです。
混んでもよければ、大人の仮装がOKな日、仮装楽しんじゃうってのもアリかも~~☆


息子っちは治ったのですが、娘っちが、昨夜から熱を出して、今日は学校休んでますドクロ

そんなワケで、私、まだまだ引きこもり、続行中。。
かなりストレスたまって、不機嫌です(笑)

季節の変わり目だから、皆さん、体調気をつけてね!!



今日は 昼顔だねぇ~~。
工くんに逢える~~~♪♪



それでは ごきげんよう~~!!












人気ブログランキングへ