え?まさか。。本当にこれで終わり? | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんぱんは!

今日の関東は、晴れで、
気温は少し低め。爽やかな感じ。。

TOKIOのリーダーが101キロマラソンに挑戦してます。
気温に味方されて良かった~(*⌒▽⌒*)

リーダーのスタートにウルウル。

最後まで頑張って欲しい。

頑張れ!リーダー!!



もしツアのみっくんがめっちゃ可愛かった~。
子リスちゃんみたい( ´艸`)
これは担当さまにお任せ。
三崎、五年程行ってないけど、行きたくなっちゃったなぁ。。



昨日のMステ、高校生のハマってるものアンケート。
8位に舞祭組がヾ(^v^)k

V6がニコニコそれを見てた。
なんか嬉しかった。ありがたい。

V6坂本くん、長野くんは、本当苦労人だからね。
エビちゃんのデビューも良かったね~って言ってたし。
頑張ってる後輩にはあったかいね。

舞祭組、みんなに愛される素敵なグループで、居続けてね。


そんな舞祭組、、




舞祭組の挑戦。

途切れ途切れ、のびのびの放送で、

木曜日にやっと放送あったと思ったら、

締めの言葉とか言ってる。

え?え?まさか?

マジ?

これで終わり

マジですか叫び

まさかよね?

違うと言って~~ドクロ



昨日ちらっと書きましたが、体調不良中です。
熱もあるのですが、口内炎もいくつか口に。

これは、もう

子ども達が宿題を仕上げないから

ストレスだわ。(;°皿°)

宿題仕上がるのかな。。

あと1日。
早く解放された~~い!

uzukiでありました。


ブログ巡り止まってます。
ゴメンナサイ(;.;)


それではごきげんよう。













人気ブログランキングへ