もしツア 浴衣 & は・ん・ら | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは~!

さっき、焼き鳥を食べてご機嫌です♪ 焼き鳥にはビールだよねぇビール

私焼き鳥が大好きなの。
地元帰省中にもキス担&スノ担ちゃんと美味しい焼き鳥屋さんへ行きましたが、うちの近所にも美味しい焼き鳥屋さんがあるの。
幸せいっぱーーい(^-^)

本日2度目のブログになります。
お時間ある時にでも、前の記事をお読みいただければ幸いです。

私、埼玉に現在住んでるのですが、埼玉って色んなところからの移住者が多いのよね。
地方に住んでた時、関東って都会~~!って思っていたのですが、NO!NO!
勿論都心の場所もあるけど、私の住んでるところなんて、のどか~~な田舎よ。やぶ蚊もいるし(^^;
地元の市よりも、全然栄えてないもん(ーー;)

このところ、帰省のお土産とか旅行のお土産とかいただく機会も多いのですが、
沖縄のちんすこうや静岡のお土産、今日は宮城の笹かまもいただきました~。
ちょっとした旅行気分(*^_^*)




さてさて・・・もしツア。

生放送なんだね~~(*≧∀≦*)

ドリボ組とどこかへ行かれて満喫中らしい(もう戻ってきた?)太輔くんが不在。

まだ行った事なくて、いつかは行ってみたい房総や、奥日光、伊豆、山梨 どれも魅了的。

今の時期の奥日光ってホントいいんですよ~~~。涼しいしね。
竜頭の滝も華厳の滝もいいし、天然かき氷がホント美味しいの~~。
中禅寺湖もクルーズじゃなくてスワンボートとかも楽しいし、高原野菜も美味しくて。。
オススメです。夏の日光!
9月半ば~10月の紅葉の時期もいいよ~。
久々に行きたいなぁ~!!


色々書きたい事もあるけど、それぞれ担当さまが書かれるだろうから、自担さまのみ。
気がついた事を。

キッチンで家事をしてたら、娘が呼びに来たんです。
太輔かっこいい??って聞いたら、

一言「黒い!」って反応。

うん。。ホント黒い( ̄ー ̄)

ここまで焦げてて大丈夫?ドラマとかの仕事、秋はないのかな??


1408454292266.jpg

今回1番気に入ったお顔。
この下目線がたまらない・・・\(//∇//)\


1408454309334.jpg


可愛すぎる~~~!!


そして お待ちかねの は・ん・ら (〃ω〃)

1408454358391.jpg


後ろ姿がたまらない。。


1408454386023.jpg


カメラの調子が悪いのか?
光って、白く写ってしまった(笑)

おへそ周りのラインが(わかる??)たまらなーーーーい(〃ω〃)
鎖骨あたりもいいねぇ~~~。
胸の辺りはもうちょっとだけ厚みが欲しいところ、、(おいっ)


1408454771586.jpg


身体はそんなに肩幅があるとかって感じでもないけど、お顔が小さいから?
肩幅もあるように見えて、、いいですねぇ~~~(*≧∀≦*)


おっと、、これ以上書くと 変態って思われるから、お口チャック。。

んん、、既に変態って思ってるって??(^^;


1408454323932.jpg


めっちゃ楽しそうな笑顔~~♪



うちね、、旦那が骨組みがしっかりしてて、ごつい体型なの。
それに肉がついて、運動をやめたラガーマンやプロレスラーみたいな体型なのよ(^^;

だから、細身(細身過ぎるのは苦手)の体型って、好き~~~(〃ω〃)

昔はガッチリ系が好きだったけど  

好みは 歳と共に 変わるんです!!( ̄ー ̄)


なんか中身がない記事だなぁ~~(^_^;)

でもま、、今日は ちょっとお許しを~~~!!



旦那が帰ってきたので、明日にでもリピろ~~~っと(*^_^*)


7イレブンのお料理対決は、、、

普通に食べようって!って思ったのは、私だけ?



今日は図書館、キス濱もあるね。




それでは ごきげんよう!!
















人気ブログランキングへ