魔法をかけちゃうぞぉ~! | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは。

毎日暑いですね~~。
仕事場から1歩出ると、汗が吹き出してきてる~~(;゚Д゚)!
クーラーとか、気温差で体調を崩す方も多いみたいなので、気をつけて下さいね。


今日、朝 目を覚まして最初に驚いた事!

あっ、某Jrのお話じゃないわよ~~。 あれは昨夜から知ってたから(^^;


1406178805019.jpg


テレビを点けてすぐに 飛び込んできた。

ええええええええ~~~叫び

寝ぼけてたのもあって、心臓止まるかと思ったよ~((((;゚Д゚))))


勿論、こんな事実はなく、27時間テレビのSMAP出演ドラマの中のお話。
そうそうたる豪華な出演者。
玉ちゃんも出るんだね。楽しみだね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日は朝から 舞祭組がおはすたに出てた。

色んなコーナーに出演して、頑張ってた~(^-^)
生歌も披露してて。。。なんか観てて 仕事に行く前に元気もらったなぁ~。


1406185126134.jpg


みやっち、髪の毛 黒くなくなってた。
あの黒だったのは、ドラマか何かで??気になる~~。


昨日の魁より。

舞祭組として初出演って事で、舞祭組の成り立ちとか 詳しく説明されてました。

1406184127109.jpg

MUSIC.JPのCMもガンガン流れてるね~~。


1406183282586.jpg


中居くんが常に全力で取り組んでる!と話す渉さん。
MV、傘の向きとかもこだわってるとか話す千ちゃん。

中居くん、いつも真剣、全力だよね~!
そう言った姿勢を見て、舞祭組にもがむしゃらに頑張っていって欲しい!って思ってるんだろうね。


1406183294669.jpg


魁、みやっちがいっぱいイジられてて、スベリ芸がいっぱいみられたよ~( ̄▽ ̄)

いよいよ日曜日発売だね~。

今回はプロモーションもいっぱいだし、1位になれなかったら、魁のスタッフにも顔向け出来ない・・って話すにかちゃんに
1位にならせてあげたいなぁ・・・・って思ったけど、

罰ゲームもやっぱり観たいんだよねぇ~~( ̄▽ ̄)

1位になっても、罰ゲームって、(中居くん何か理由をつけて~)観られたらいいなぁ~~( ̄ー ̄)


私、てぃーは、 魔法をかけちゃうぞぉ~!の みやっちの見せ場がすごく好き~~(*≧∀≦*)


1406179805139.jpg


1406186005871.jpg


どんな魔法をかけてくれるのかしら~~。

皆さんなら、どんな魔法をかけてもらう??

私、、取り敢えず 若返りの魔法でもかけてもらおうかしら~~~べーっだ!

キスマイ世代!って言ってみたい(笑)



それではごきげんよう!!