何で白タンクトップ?? | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは。

3連休最終日 如何お過ごしでしたか?

我が家は 夫がお笑いライブを観に出かけたので、のんびりジャニ事をしておりました~(´∀`)

連休中、番組チェックが余かったらしく、グッドモーニングにジャニーズJrが~~~叫び

やっちまった~~~((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))
折角の生が・・・・(ノ_-。)残念。。。


TOKIO、昨日の北海道の夏フェス よかったらしいですね~~。

ジャニーズファンだけではない アウェーのロックファンも多い場所で、すごく盛り上がって素敵なステージだったらしいですね(*≧∀≦*)
TOKIO、農業だけではなく(おいっ)なんちゃって音楽ではなく、真面目に演奏とかもやってきてるから、
コアなロックファンとかも、歓迎ムードだったらしいね。
流石、愛されグループだね。

TOKIOは、今年で20周年。

毎年夏にツアーをやってるのですが、私の地元にも今年も行ってくれます♪
私地方出身だから思うのですが、遠征って遠征費用も時間もかかるじゃない?
なので、地元にやって来てくれるのって、本当に嬉しいし、ありがたく感じます。
毎年こまめに地方のそんなに広くない会場をまわってくれて・・・
去年ちょうど帰省中に、チケット余ってるって聞いて、都合が合わずに行けなかったのだけど
いつかTOKIOのライブに行ってみたいなぁ~(^-^)

ちなみにTOKIOのライブ、団扇は禁止じゃないけど、
踊ったり手拍子するから、邪魔になるらしい(笑)
あと、タオルを回す演出があるんだって~。めっちゃ気になる!!



昨日、MJに舞祭組くんたち出てましたね~。
舞祭組くん達、頑張ってたね~。
千ちゃん、一瞬歌詞が怪しい場所があったけど( ̄ー ̄)


あの3人って、予想通り(他におるんかい!)所謂 フロント3人。
フロント3人からのメッセージ。

みっくんのメッセージが、なんかじーーーーんとしたなぁ。。

で、太ちゃん、、、みやっちって、、、天狗なんや~~ メモメモ。。。。

玉ちゃんは締め担当?


これ、、、観ててめっちゃ気になったのは・・・


1405934154552.jpg


何で 白タンクトップ ねん!!


それも オシャレ~~な感じのするものではなく、(あら失礼)

どちらかと言うと タンクトップって言うよりも ランニングって言いたくなる感じ。。


ランニングって言えば・・・

裸の大将やんけ~~~ (おいっ)


ある意味、こんなに 白タンクを着こなす事が出来るのは、、、

キスマイのフロント3人と 裸の大将だけ??(おいっ)


ちょっと夜にモヤっとしてしまいました~(^^; ← モヤっとすんなよ~。




今日 関東では相棒SPの再放送をしてたの。
2年前?のお正月SPの斎藤工くんが犯人役のお話。
何度か再放送してるから、ご覧になった事ある方もいらっしゃるかな?

私相棒フリークなので(プレミアシーズンからの相棒ファン。相棒アツク語れるよ~!)
お正月にリアタイしてるんですが、工くん、こんないい役もらって・・・って
嬉しくなって、実家の家族に「斎藤工」くんって言うんだよ!って説明したなぁ。。

もう8年ぐらい前になるのかな?らじかるに出てた時から、割と好きなのですが、
あの少し厚めの唇が、歳を重ねるごとに色気が増して来て、時代が工くんに追いついてきた感じ?
ゲゲゲの女房、最上の名医辺り?からブレイクしてきてたけど、今こんな売れっ子になって嬉しいなぁ~♪

昼顔、キュンキュンした~~い!
めっちゃ期待してま~~~す(*≧∀≦*)


それにしても タイミングって言うのがあるんですね~。あと、人の気持ちと。
数年前は何でこんなイケメンなのに、売れないのかな?って思ってたけど、腐らずやってきた結果なのかな。
人の気持ちなんて、移ろいやすいものだから、今ブレイクしてない人達が 数年後にはブレイクしてるかもね~。

逆もまたしかり。。
今ブレイクしてる人が、数年後はそんなに人気がなくなってたりして・・(;゚Д゚)!

そう考えると、、、芸能界って怖いねぇ~。次々、控えてるからねぇ。。
ジャニーズもホントそうだよ。キスマイもウカウカ出来ないよ~。
今キスマイ大好き~!って言ってる皆さんも、数年後には気持ちがどうなってるかは、案外わからないよ~(笑)
私だけは違う・・・みーーんなそう言うんだよ~( ̄ー ̄)

でも、キスマイ大好きだったのに、ある日突然、熱病から冷めて・・・
他の新しい方に降りちゃったお友達も何人もいるし~♪

だから、いろんな意味で、視野を広く!!思いつめちゃダメだからね~!

クワバラクワバラ((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))

ずっと一線にいられる人って、ホントすごいなぁ。。



DECOPIC_2014-07-21_17.25.37

このお方は今は何をしてらっしゃるのでしょうか。。

今日はキス濱ロケ??


いや、、あれは本当なんでしょうか?
ざわちんの藤ヶ谷メイク、、、 
似てて、ビビった(;゚Д゚)!

あのメイクをマスターしたら、私も太輔になれる??
いや、、私が太輔になったらずっと鏡見てなきゃやん!(おいっ)
旦那に太輔メイクしないと~~( ̄ー ̄)
でも、、これちょっと複雑。。
息子に太輔メイクすればいいのか(´∀`) ← おいっ




梅雨明けってしてる地域も増えたのかな?
今週は暑い週になるらしい。
梅雨明けの週って、熱中症で搬送される方も増えるんだって。
暑い日々だけど、皆さん頑張って乗り切りましょうね。

暑くなってくると、辛いものが食べたくなりません?
イナバのタイカレー、前々からおいしいとは聞いてたけど、
さっき大我くんの可愛いCM観てから、ますます気になってる~。
タイカレー、やっぱりスパイシーなのかな?


それでは ごきげんよう~(^-^)




ペテロの葬列、HERO、スマスマ、、

月曜日は忙しいなぁ~(^-^)












人気ブログランキングへ