魁 イントロクイズ | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは。

今日は学校行事だったので、行事前に ママ友とデトックスしてきたのよ~♪
毒を身体にためると良くないしね~( ̄ー ̄)

上の子の学年の行事だったのだけど、上の子の学年は同世代のママが多いのよ。
流石 同世代、感覚やツボが同じ~。
笑いすぎて、また喉枯れてしまったわ~~。 
回復傾向だったのにまたふりだしだ~((((;゚Д゚))))
ハスキー脱出、、いつになったら、、、出来るのやら。。。

さてさて、突然ですが、、子供の顔って案外変わったりするよね~。
1年生の時に、超可愛くて、将来ジャニーズ行けるんじゃ?って目をつけてた子がいたの(おい)
その子が、どこかで何故か普通に成長しちゃって(^^;(失礼だぞ)
逆に、ごく普通な感じだった子が、成長に伴う顔のバランス?髪型とかなのかな? イケメってきてたり。。

昨日ナカイの窓で、みっくんの小学生時代の写真が出てたけど、可愛い方かもだけど、普通の子?って感じだったから、
それがあんなカワイイお顔になるなんて・・・・
そしてそれを見抜くなんて、、ジャニーさん改めてすげぇ~~よ!って思っちゃった♪

うちのブサメンも、、成長に伴って、カワイイ顔になって欲しいものです・・
親が親だから、、無理か~~~((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))


↑にも書きましたが、昨日のナカイの窓観ました?

私、中居くんと同学年なので、思いっきり中居世代なんです。
木村くんも同学年なので、いつか私も木村くんがやってた「同学年」に出れる!思い込んでた(^-^)←おいっ
あっ、木村くんが同学年の子と、対1でトークする番組。覚えてますか?

でも、、結構不憫な世代なんですよ~。
ベビーブームだから子供も多くて、小さな頃から競争、揉まれ続け、タダでさえ、ライバルが多く受験も就職も不利なのに
バブル崩壊、バブルの恩恵もいただけず、就職氷河期初期。。恵まれない世代(ーー;)

中居くんの話共感しまくり(^^;
胃もたれするから、焼肉屋行っても タンぐらいしか食べなくなった。
部活中は、お水飲めなかったなぁ。。先輩怖かったし(^^;
家電で電話に誰が出るかな~?ってドキドキしたなぁ。。って懐かしくなったなぁ。。

今の若い子達って、小学生の頃には既に携帯があったんだね~~。
2槽式の洗濯機も知らないって。ドリフも知らないって。。。ひゃあああああああ~~((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))
つい最近の話のように感じてたけど、、私も歳を取ったはずだわ(^^;
そう言う時点でおばちゃんか~~(;゚Д゚)!

仰天ニュースで、中居くんに今ジャニーズで怖い先輩は キスマイって言ったのは、
あらんくんなのかな??
密かにキスマイ、怖いオーラー出してるのかな?上下関係にうるさいの??

それにしても、、みっくん、中居世代を超えてる人!って言われてたね~。
MC、前よりも相手の話をゆったりと聞くって言うか、余裕が出てきてうまくなったように感じる。
みっくん、いっぱい努力した事が実ってきたのかな~(^-^)


さて 前置きが長くなりましたが、 昨日の魁。
キスマイくん達がジャニーズイントロに出てました~。
いつもながらレポはしません。いや出来ません(ーー;)
レポは詳しくあげてらっしゃる方がいるので、その方のところへ~。
uzuki目線の魁。

1404372635734.jpg

足元 ビーサン。
みっくん、ちょいと地面にめりこんでる?(おいっ)

キスマイVS舞祭組に別れて、ジャニーズイントロをするのですが、
誰のバックについてた?とか聞かれてた際のにかちゃん

1404372726606.jpg

ジャンプのバックが屈辱的だった~!って言っちゃった(笑)

確かに・・・
ジャンプのデビュー魂のキスマイ、、DVDで観たけど、めっちゃめっちゃすごい。。
色々な思いがあったんだろうね、めっちゃめっちゃギラギラしてる~~。
hairの腰の振り方、半端なーーーーーい\(//∇//)\

みっくんが色々なタイミングがあったから、、、、とかなんとか言って、
その後のにかちゃん、、、 みんな仲間。
うんうん。確かにみんな仲間~( ̄ー ̄)  そして ライバル(笑)

1曲目は、SMAPのBANG!BANG!バカンス。

みんな答えに行くのが遅いの~~。
今回のイントロ、全曲勿論わかって、キスマイくん達よりも早かったとは、( ´艸`)内緒
ジャニーズ事なら、まだまだキスマイには負けないわよ~~。

1404370349037.jpg

密か~~にツボったシーン。
この太輔を観て~~。

あ~~~、自分、ちゃんとSMAPさんの歌わかってます。。何で行けなかったんだ俺!
って太輔の心の声が聞こえてきそうでしょ?(笑)

SMAPとの思い出を聞かれて・・・

1404370365035.jpg

え??(;゚Д゚)!
デビュー日のイベントのあとに、ビストロSMAPに出た際、花束をもらったあの事かい!!(ーー;)


今回絶好調はみやっち。

自分で 滝ツのHO!サマーを満面の笑みで踊ったはいいが、終わりがわからず、、、はい!って終わらせたみやっち。

1404373954338.jpg

にかちゃんに スベリ芸を見せてくれてありがとう!をされてるの図。

みやっちのスベリ芸、YAHOOニュースになってたよね~。
旦那が、宮田がニュースになってたね!!って言ってたわ。
YAHOOニュースって結構男性も目についたりするから、案外みやっちは知られてる??

滝ツのHO!サマーを答えられなくて

1404374441635.jpg

飛行機の音かと思ったって言い訳してる 玉ちゃん(笑)
玉ちゃん、ホントどの曲(最後の曲以外)全然微動だもしないのよ~。でも、、ぽいよね~。

HO!サマーの振り付けを、滝ツに渉さんと太輔が教えたらしいの。(渉さん談)
やりました!って太輔。
この顔、、、さては、、覚えてなかったでしょ?( ̄ー ̄)


この時点で、舞祭組チーム3ポイント取ってしまって、、、
何で答えたんだよ~。盛り上がらないじゃん!的に言われてしまったみやっち。

HO!サマーを ごめんねバージョンで踊るみやっち。

1404375028103.jpg

みやっち、笑いの神が降りてたわ~~。
外ロケ、佐野アナだったから、緊張もせずに、和やかに出来たのかな?

最後の問題、、、得点100ポイント。
にかちゃんが走って行って、みっくんも走って行って飛び込み、

1404375329245.jpg

にかちゃん押さえ込まれの図。

この間にようやく動いた玉ちゃん、、、
玉ちゃんが答えるのだけど、、、玉ちゃん、サビが出てきて間違えちゃった。。。。(;゚Д゚)!
正解のキンキの夏の王様を笑顔で答える渉さん。

舞祭組が勝ったのですが、勝利チームの特典として、、、
ジャーニーの宣伝が出来る事に。

しか~~し、、

1404375571623.jpg

俺ら そういう大事なのは出来ない・・・・

弱気な舞祭組(^^;

負けチームがHO!サマーを踊ってくれるなら。。。と、ジャーニーの宣伝をした舞祭組。

って事で バックで踊るフロント3人。

1404375593164.jpg

宣伝が終わった渉さん。
3人が大きく映って、ワイプで宣伝してる舞祭組が見えた!って。。。。。

ちゃ~~~んと、舞祭組が大きくて、3人が小さかったよ~(^-^)


スタジオじゃなかったのがよかったのか?
とっても自然体で、キスマイくん達 なかなか面白かったです~~。

そんなこんなのuzuki目線の魁でした。


ジャーニーが届いたばかりですが、昨日の少クラ 絶賛リピリピ中のuzukiです♪
名古屋行かないし~~(笑)
勿論、SHARKのところをリピリピ中です。コルト太輔じゃないんかい!ですって??
SHARKファンですが・・・・( ゚Д゚)ナニカ? ← おいっ!


今日は、キスブサですね~。
水着か~~。

只今絶賛、過去最高記録更新中で、臨月中とほぼ変わらない体型なので、
水着を着るなんて、、、恐ろしや~~~((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))
世の中の平和の為にも、そんなお見苦しい事は出来ませんが(^^;

痩せたら・・・の目標の為に、観なくっちゃ~(^-^)

東京ドームまでには、、目指せ最低-6キロ。
+じゃないわよ~~。-だからね(ーー;)
更に+になってそうで、怖いuzukiでありました~~~(;゚Д゚)!


なんか長くなってしまってごめんなさい(ーー;)

最後までお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)> 



それではごきげんよう!!