キス濱テレビ  夜にキュンキュン~\(//∇//)\ | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

( 仕事の休憩時間にUPしたのですが、あまりの記事の不出来さに 訂正して 再度UPします)



おはようございます。


今日で4月最後ですよ~~。

1年のヨンブンノイチが終わるって早いですよね~。


昨日夕方お昼寝したお陰で(^^; 図書館もキス濱テレビもリアタイ出来ましたニコニコ

昨日の図書館は、千ちゃんがCUTE過ぎました~~(*´д`*)

書きたいことが色々あるので、 キス濱テレビをささっと、やっつけ仕事的に(おいっ)

仕事の休憩中にUPしま~~~す ( ̄∇ ̄)


今回のキス濱テレビ、クイズ問題の作成。


これ キス濱ラーニング時代に ドラえもんミュージアムでクイズ作りに挑戦したじゃない?

あんな感じで 今回は 横浜にある カップヌードルミュージアムだっけ?で クイズ作りに挑戦


またキス濱ラーニングの焼き直し。。。。

スタッフさん、ネタ切れか~?

クイズ問題の作成 これ案外難しい。


キス濱のスタッフさん 一体 どんな方向にこの先進もうとしてるんでしょうか(;゚Д゚)!


正直言って、、、テレ朝 去年ぐらいまではバラエティーとか結構面白かったんだけど、

守りに入りはじめたのかな? どの番組も面白みがなくなってきてて、、、

キス濱もそんな感じ?

タイトル変わったんだけど、、、内容は 面白くなるどころか、、、、 劣化してるような。。。以下黒くなりそうだから、、


ここでは お口チャーーーーーーク。。。( ̄ー ̄)


話したい人、、こっそり話そう。。。( ´艸`)




内容は さほど 面白くなかったのですが、(まだ言うか~(..;))

キスマイくん達の表情に 萌えポイントが何ヶ所かありました( ̄∇ ̄)



もはや違う楽しみで観るしかない~(^O^)




この太ちゃん、見てラブラブ!









ラーメンを見つめるお顔が可愛すぎる~~ラブラブ!



お顔は サイボーグ?アンドロイド?  アンロドイド nタイスケデス  って感じですが (おいっ)


見つめる顔が たまんなーーい!!



あ~~~ カップラーメンになりたーーーーい!!


↑ 勝手になれや!?  ですよね??(^^;



そして、もうひとりは、


クイズを考えて、お願い採用されて!と言ってる玉さん。






なになに??


この可愛い 表情は、、



ギューっと 守ってあげたくなるじゃないの~~(*≧∀≦*)


注 F担です(^^;







この顔、なに?


捨てられた子犬みたいで

むっちゃ可愛い~~ラブラブ


撫で撫でして おばちゃんが 拾って あ・げ・る ♡  って 感じだわ~~。

表情がいいよね~~。

たまらんわ~ラブラブ!



でも、、 こんな クーンクーンって しっほ振って鳴いてるような ワンちゃんなのに


肉食系だもんなぁ、、、 コヤツ。。


たまらんわ~~\(//∇//)\



注 F担です(^^;



完全に違う楽しみ方をして(良い子は真似をしないように。。。。) 

番組を楽しませてもらいました~(*≧∀≦*)



表情って 案外萌えない??


妄想ベクトルに uzuki スイッチオンって感じだわ~~。。


すみません、、 まだ 女全開なので  エロ目線で 観ちゃってますべーっだ!



キス濱 完全にマンネリしてきてるね。。

身体張らなくなってから、尚更(..;)


濱キスのような事を流石に望まないけど (いやいや ホントはやれるものならやって欲しいけど)


キスマイくん達 忙しくて時間がないから 長いロケもできないのかもしれない。。


でもでも、、 若い時にしか 身体ってなかなか張れないじゃない?


それに 若い時に身体張ってた時に 得るものってあると思うんだけどなぁ。。




スタッフさん、斬新な企画求む~。


昔に比べて、バラエティーは規制もあるみたいだけど、
なんとかならないものなのかしら?

TOKIOが、電車と並んで競争していた頃が、
懐かしく感じるなぁ。

初期の鉄腕ダッシュみたいな企画が観たいなぁ。



って、段々朝から毒トークになりそうだから、この辺で。

だって 私  天使なんですもの~~ (´∀`*)ウフフ


石投げられそうなので 逃げろ~~~!!




バカな事を言ってないで、仕事に戻ります。

お客さまに天使の笑顔を届けてきま~す。





14時55分 記事訂正。


仕事場から帰ってきました。


お客様には 天使の笑顔を届けてまいりましたチョキ


笑顔をもらった人 夜うなされるかもですが(;゚Д゚)!




昨日の図書館 書きたい事がいくつかあるので そちらの記事あとであげま~~す。