イヤサレル~!! | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

おはようございます! いやいや こんばんは\(^▽^)/!


私 このところ、何故か疲れ果てておりまして。。。


一昨日 子供達の習い事のお迎えの時間まで 30分ぐらい 横になりたい・・・と、

リビングで暖房をつけて眠っていたの。

何か寒い・・・・((((;゚Д゚)))) って思って目を覚ましたのが 約1時間後。

暖房だと思ってつけたのは 冷房でしたドクロ そりゃ 身体冷えるよね・・ペンギン


それで若干風邪気だったところに 昨日は学校行事でして・・・・

朝から役員として忙しくしてたんですよ。

逢うママ友、ママ友に、 今日疲れてない?大丈夫?ってみんなが言うぐらいに 顔が疲れて老けてたと言う・・・(゚д゚)


で、今日は 近所の清掃の日でして(^^; 朝から必死に草むしりをしておりました。


私意外に思われるかもしれませんが、 転勤族故に 地域に出来るだけ馴染もうと ご近所付き合いは 割とこまめにしています。

今は 借家に住んでいるのですが 夏の帰省や年始の挨拶等も必ずご近所さんにお土産を持って伺ったり、

どこか旅行とか行ったらお土産を届けたり、 勿論いただいたりもしています。


小さな子供もいるので いつもうるさくしててすみません、、何かあったら気軽に言って下さい。。ってお詫びがてら伺っているのですが

人の心理って不思議なもので、こうした挨拶があるのとないのとでは、感じ方が全く違いますからね。

引っ越して2年半になりますが、ご近所は年配の方が多いのですが、皆さん人柄も良く おかげさまで皆さんによくしていただいてます♪

今日もご近所さんから、お得な情報教えてもらえたし(^-^)


なので、こうしたご近所の清掃等では 出来るだけ頑張ってます。 頑張りすぎて疲れた(゚д゚)


お友達と約束があったのですが わがまま言って延期してもらい (ゴメンネ。感謝感謝。。)

溜まってた録画を見つつ、観終わったら 爆睡。


起きたら 安藤ロイドが始まってて (どれだけ寝てるん?) 旦那が作った ワタリガニのパスタがありました。 

料理の出来る男は使える~~! 

我が家のヒロミツさんにたまには感謝だ~ドキドキ ← たまには褒めておかないとね~。



そんな起きてから まだ2時間ぐらい。 やっと 頭が冴えてきた時間のブログ更新です。



このところ 疲れ果ててる私の元に  キス友さんから 何故か 愛のいただき物を いただきました~。

癒しです~ラブラブ ホントアリガトウドキドキ



到着順です。。




uzukiの 素敵なジャニヲタママへの道 with キスマイ 藤ケ谷太輔-1382884998768.jpg


ピンク系のカワイイものをいっぱいありがとう<(_ _)> 

手帳 大事に使わせてねドキドキ




uzukiの 素敵なジャニヲタママへの道 with キスマイ 藤ケ谷太輔-1382885078799.png

若返りセット (´▽`)アリガト!

いっぱ すっぱい食べながらブログ書いてます。 若返れるかしら~( ̄▽ ̄)




uzukiの 素敵なジャニヲタママへの道 with キスマイ 藤ケ谷太輔-1382885059432.png

にかちゃんのもしツアのおだしだって~。

何作ろうかしら??(^-^)  (´▽`)アリガト!




uzukiの 素敵なジャニヲタママへの道 with キスマイ 藤ケ谷太輔-1382885036196.png


こちら以前にいただいた物。

他のものと一緒にいただいたのですが、 袋に残ったままでした(゚д゚) ゴメンナサイ(ーー;)

中は鏡です。 自分磨きします~。 磨けるのか??  ありがとう<(_ _)> 




皆さんの 優しいお気持ち、お気遣いに 癒されました恋の矢


人に何かをいただいた時って よく思うのですが

忙しいであろう時に ふと存在を思い出してくれて、 そして自分あてに品物を選んでくれてる・・・

その時間を自分ごときに使ってくれたであろう事が 何よりも尊い・・・・

そしてその事が最大限に感謝したいなぁ~って思います。


お忙しい中。 皆々様の優しいお気持ちに癒されました~ドキドキ

本当にありがとうございました<(_ _)> 




楽天 今日は勝ちましたね~。

マーくんやったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


今日のキスブサはカラオケか~~。 リアタイってところですが。。

眠り姫ならぬ 眠りおばちゃん また睡眠につこうと思います。

んんん、、、、食欲もあるし、、、 冬眠かしら~(・□・;)



おやすみなっし~やや欠け月




そんなこんなで 寝てばかりいて ブログ巡り等出来てなくて

ホントゴメンナサイショック!