見極める! | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは~!


今日は全国的に冷え冷えとした日だったようですが、

風邪とかひいてませんか? 大丈夫??


本日は ABC-Zの 河合郁人くんのお誕生日ですね。 お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

エビちゃんzooもですが、先日のイエナイyoとか、もうもう若手芸人よりも エビの方が面白くない?ってぐらいに 面白いエビちゃん。

その中心的な ふみきゅん。 これからももっともっと エビちゃんの活躍観ていきたいなぁ。。

この1年も素敵な1年になりますように!!



今日は 家で秋冬ものと夏物の入れ替えをしつつ  ショリタンのドラマ49 と みっくんの 裁判官~を観てました。

どちらも面白いなぁ~。 特にみっくん、、、笑える~~( ̄ー ̄)


今は フィギュアを観ながら ブログを書いてます。

私は 羽入くんファンですが 男子のオリンピック3枠 熾烈な争いしそうですね((((;゚Д゚))))



ところで・・・


ブログを書き始めた頃は 色々な意見が聞きたくて、 人と交流がしたくて 始めたはずなのですが・・・

ここしばらく 色々あって なかなか それも出来てないなぁ。。

なかなか 記事を読んだり出来ずゴメンナサイ。 

読んだ時は なるべく ペタ等残してるつもりだけど 残せてなく 読み逃げになってるかも。。ごめんなさい。。<(_ _)> 



今って 情報社会じゃない?

瞬時に ネット等で 知りたい情報を知る事が出来る。

とっても便利だよね~(^-^)


それと同時に 情報も溢れてない?


扱う側の人間が 私を含めてだけど 情報過多で 情報に振り回されてるなぁ~って感じる事も多々あります。


そして ネットの情報って怖い事に 願望でつぶやいた事等だったりが 噂として1人歩きしてしまう事もある。。


色んな情報を皆さんも耳にしたり、目にする事もあると思うのだけど、

その情報を受け取った時に ちょっと冷静に考えてみません?


だいたいの事は ちょっと冷静に考えれば すぐにわかるような事。

本質を見ていれば わかるような事じゃないかな~?


情報に振り回されて 悲しんでる人を見たりする度に 毎回思うの。。。

情報を識別する。 見極める事が大事だと。



人間関係もそうじゃない?

リアルな人間関係も勿論そうだけど、、、 特にネットの人間関係。


色んな人がいると思うのよ~。


10人いれば10通りの考え方があるように 100人いれば100通り。

合う、合わないって 人間の考え方があるから 絶対あると思うの。


私のブログに遊びに来てくれてる人にも  私の事を好きで読みに来てくれている人もいるだろうし、 アンチuzukiも中にはいらっしゃる事でしょう。

私自身、それに関しては 特にどうも思いません。

人の捉え方だから 受け手が私の文章をどう捉え、どう感じるかは その人の自由だもの。


そして残念だけど 合わない、嫌い!苦手! 等 思われてしまっても それはそれで仕方ないし、

どこかで私の噂話をしてたり、陰口を叩きたいなら、どうぞご自由に~~!!って考え方かな~。

胡散臭いって思われてたり、信用ならない人って 仮に思われてるとしても、それはそれで仕方ないし。



ネット生活長いから 失敗も過去にはいっぱいしてきてるの。

バカだから どうしても甘い部分があってしまって 相手をすぐに信用してしまうんだよね~(゚д゚)

何度イタイ目にあった事やらドクロ


リアルもそうだけど ネットの人間関係ってある意味怖い面あるからね~。

人をそう易易と信じちゃダメだよ~。 


あれ?って思ったら ちょっと相手にカマかけてみるとか、 ちょっと相手の様子見するとか、 

時にはそうだね~~。 信じてるフリしてとかして 相手を観察もいいのかな。。、。 それは 悪魔だ~ドクロ 勘弁してくれ~~((((;゚Д゚))))


ま、、とにかく、、気をつけてね!!

私?? 結構冷酷ですね。。常に冷静に相手を 観察し、見極めてます。。。


人間所詮は1人で生きて行く生き物。 一匹狼、変わり者、はぐれ者。 あ~~結構さ~~( ̄ー ̄)



今日の関東は 安藤ロイドの再放送、 独身貴族のダイジェストもしてたの~。

安藤ロイドは夜勿論2話目観る予定です。


独身貴族は、このダイジェストで 3話目以降の視聴率上がって欲しいなぁ。。面白いもん♪

まっ、視聴率だけが作品のすべてではないけど 現場の士気もあがるだろうし、 多くの方にやっぱり観てもらいたいもの。


1話目は ぶっちゃけ 事故等あったりもあったのか? 時間がなかったのかな~?バタバタしてたイメージがあったの。

人物の紹介もあったからか? 間延びしてたイメージもあったし。


でも、2話目から 話が進みだしたし、 話自体も面白くなったもの。

前回のブログにも書きましたが、 つよぽんの表情がね、 喋らなくても色々表情で語ってる。(寧ろセリフがない時の方がよいかも?)

これはね、役者草なぎ剛の真骨頂だよね~。

太ちゃん、ホントつよぽんと仕事出来るってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ いっぱい盗んでね!!



安藤ロイドのパンが探してるのだけど 家の近所色々見たけど 売り切れなのかな~?

全然見つからないの~。 何故~~叫び



uzukiの 素敵なジャニヲタママへの道 with キスマイ 藤ケ谷太輔-1382265012060.jpg


代わりに食べたしょうが焼きおにぎり。 これなかなか美味しいね。

そういえば・・・ 木村くんの作ったヤツが いつ行ってもないなぁ。。

近所に 木村ファンがいるのか??



こちらはいただき物。



uzukiの 素敵なジャニヲタママへの道 with キスマイ 藤ケ谷太輔-1382266046713.png



大阪で売ってる お高いポッキー?と

カントリーマームの神戸プリン味だって~。  (それぞれ 箱でもらったから 一部ね)


お高いポッキーは 夏にもいただいた事あるけど 濃厚で美味しいよね~。

カントリーマームも プリン味。。美味でした~。


それぞれのキス友ちゃん ごちそうさまでした。 (´▽`)アリガト!




uzukiの 素敵なジャニヲタママへの道 with キスマイ 藤ケ谷太輔-1382266122806.png


こちらも キス友ちゃんからのいただき物。 (´▽`)アリガト!

メッセージが添えられてて、 メッセージに あったかい気持ちになりました。



私 あんまり 筆まめな方じゃないので 美文字でもないし(^^;

メールやライン等で リアルもネットでも 連絡したりって事も多いし。。。

キス友ちゃんにも お手紙って書く事って ないと思うのだけど、、 ちょっと反省。

機会があったら 書いてみようかな~(^-^)  イラナイって?(・□・;)




旦那がね、、とうとう痩せようと スポーツジムに さっき久々に行きました。

私も負けてられないわ~~。。 臨月ですか?になってるお腹や 身体、、少しでも絞らないと。。

おばさん化は まずは体型からよね~~((((;゚Д゚)))) 

頑張らなきゃ!!



寒い日が続いてるから 風邪ひかないようにね(*^_^*)

昨日 アウトレットに行ったけど やっぱり欲しいものに出会えず・・・

明日~何を着たらいいんやろか~~ドクロ