どういうイメージ? | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは!


10月も半ばだと言うのに 秋らしくないと言うか 季節感のないような気候が続いてますね。

秋は学校ごとの役員仕事も忙しく バタバタした毎日を過ごしています。



さて、、 キスマイフェイク  正式に情報きましたね~~(*≧∀≦*)

新番組が増えて嬉しい~♪ HDDの整理に大忙しですね!!


そして キスブサで中居くんが言ってた ダンス組4人のユニット名。

busaiku!? なの?? (゚д゚)

名前はさておき、 話題性は十分だね~。楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして 独身貴族 1話観ました?

はじめの方はこれゴローちゃんがやった方がよかったんじゃないの??

な~~んて言いながら観てたとは 内緒です(^^;


ネタバレになっちゃうけど 原稿を先生があげてくれなくて

山手線の駅名を言いながら つよぽんが泣いてるところ・・・・・ 

ここから ドラマに引き込まれました、

やっぱり つよぽんは 感情が動く演技がいいですね~~。


そして 太ちゃん 頑張ってましたね~。

イヤなヤツって言うよりも  イヤなヤツだけど 可愛いなぁ~って印象かな~。


視聴率は思ったよりも伸びなかったけど  主人公3人の名前がヤマトの名前って知ってました?

ところどころコネタがあって笑えて 私は結構好きなドラマで 次回からも楽しみです~♪

次回は 太ちゃんの出番も多いらしいですよ~。(脚本家さんのツイッターによると)



ドラマと言えば 昨日は クロコーチが始まりました。

このドラマ エグイんだけど 私結構好きかも~! こちらも楽しみ♪



さてさて 最近 松潤と 木村くんを それぞれ 宣伝の為に バラエティー等で見る機会が多いのですが、

2人共魅力的ですよね~(^-^)

木村くんは昨日AーSTUDIOにも出てて オーラーが半端ないなぁ~って感じたり、

松潤は ギラギラが物足りなくなったなぁ~って以前私悪態つきましたが、 今は今でストイックでやっぱり魅力的な人だなぁ~って感じたり。


芸能人としての顔もあると思うので、素のその人とはまた違うのかもしれませんが、 100%全部自分を作るってそう簡単に出来ないと思うし、

芸能人としての顔の部分かもしれないけど やっぱりトップアイドルって 努力もしてて 素敵ですね!



ダウンタウンのまっちゃんのワイドショーネタ?について語る新番組がはじまり、中居くんがゲストに出てたのですが、

観た方いらっしゃいますか?


この番組で SMAP 東京オリンピックで聖火リレーはどう?とか 中居くんが聞かれ、 中居くん その頃はキスマイが脂が乗ってる時期だと思う!とか

リップサービスの面もあると思うけど 名前を出してくださってました。 (´▽`)アリガト!


その番組の中で  中居くんは ワイドショーとかネットニュースとか見ない。 見るとお仕事でお逢いした時に、そういう先入観を持って 接してしまうから。 と。

また、 中居くんがやべっちの結婚祝いにかなりのものをあげたと ニュースになったらしいの。

それを見たラジオのスタッフが ラジオでそれについて語ってください!と中居くんに言ったらしくて、 

中居くんはやべっちが結婚してから 1度も逢ってなくてお祝いもあげてないらしいの。 それが記事になってしまった事もびっくりしたらしいけど

20年ぐらい一緒に仕事をしているスタッフが目の前にいる自分になにも聞かずに ニュースを鵜呑みした事に驚いたんだって。。


芸能人って、 話題にのぼってなんぼ!ってところもあるから、 雑誌に載ってる事も 事実と違うって事もあるんだろうなぁ~~。


でもその記事を読む人が イメージってつくじゃない? それでこの人って こういう人なんだろうなぁ~~ってイメージつけていくから、

ある意味怖い面もあるよね((((;゚Д゚))))



私たちの生活でもそういう事ってない?


私自身は 色々情報収集をしたいタイプなのですが ( あの人こういう人だよ~!って情報は一通り知っておきたい)

百聞は一見に如かず  自分の目の方が確かかな~!って 感じるタイプです。


みんなから あの人はちょっと・・・・って言われてる人でも  (言われてる分警戒して付き合うけど) 良い面だってあるだろうし、

逆に みんなからどれだけいい人だよ~~!って言われてる人でも  どうしてもタメな人っているもん。


人の印象って不思議ですよね~。


私もどういう人って思わてるのかな~?

先日キス友さんから 見かけましたよ~!って言われたのですが ( 結局私じゃなかった) 

私、、自分で言うのもなんなのですが ブログと実物が結びつかない!って言われる事も ホント多いのよ~(笑)

待ち合わせでもしてない限り きっと 私と気がつく事って ほぼないと思います。


みんなの私の印象ってどんな感じなのかな?

お逢いした人のイメージを崩してるのかしら~~((((;゚Д゚))))


皆さんは どんな印象を私に抱いているのかしら? 今度教えてね(^-^)




今日は 東京バンドワゴン。。  世にも奇妙な・・・・ みやっち出るよね~。

どっちをみようかな~??




3連休 楽しく過ごしてね~(*^_^*)