キスマイ祭りだ! 祭りだ祭りだ。 わっしょいわっしょい!! | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは~!


夏休みに入ってから、なんかやる気がないuzukiです。。 (夏休み関係ないんじゃない?って??(^_^;))

早めに就寝しても、なんかダルイ感じ。。。

息子の相手に疲れてるからか?いやいや・・・単にこれは冷房病?ドクロ


そんな私、今の楽しみは、再放送している 魔王です! 成瀬領 大好きドキドキ

んん?キスマイじゃないのか?って??(ーー;)

、私、Jr時代からの翔くんファンだったんですよ。 ずっと翔くん!!だったのに、、

魔王の智くんの演技で、、、ノックダウン。。。恋の矢

翔くんへの9年愛はどこへ?? まさかまさかの担替えでした叫び

尖ってた翔くんが好きだったのに、丸くなっちゃったからいけないんだ~~!って、翔くんのせいにしておこう(おい)


今日で6話まできたので、あともうちょっと・・・・・ 終わりの方は毎回号泣していたなぁ。。

明日は思い切り泣けそうだわ~~(´∀`)



さて、そんなuzukiですが、 ちょっと旦那に貸しを作ったので 帰りに 雑誌を買ってきて下さい!ってラインをしたら、

ホントに MYOJOと女性自身を買ってきてくれた~~恋の矢 ダメ元で 言ってみるものですね~( ̄ー ̄)  サンクス~!




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1374589960030.jpg


キスマイ祭り~♪


最近ちょっと予定があって、本屋まで行けなかったので、明日本屋に行こうと思ってたの。

1日でも早く見られてよかった~(*^_^*)


ホントいっぱい載ってる!! 買ってよかったです。

シールがすごく嬉しいなぁ~(*≧∀≦*)  勿体なくて使えないけど・・・




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1374589932810.jpg


特に好きだったショット。


何て可愛いんだろう・・・・・ 可愛すぎる~ドキドキ


写真の構図とかも好きでした~♪



ところで、、、太ちゃんの目の大きさとか書いてあったのだけど・・・・

私、ものさしで自分でも測って、旦那にも確認してもらったのだけど。。。

太ちゃんよりも、私の方が目が大きいの! (ちなみに私は目は大きくはないよ)


でも、、、太ちゃん 目が存在感があるように見えるのは 何故?


魔法のアイライン様のおかげかしら?? どこのアイラインなんだろう?? おせーーーて!!


それよりも何よりも  顔の大きさの違いかしら~叫び  太ちゃん小顔だもんね。




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1374590003416.jpg


KT 面白くなってきたよね~~♪


剛太の衣装って、紺ブレにチノパンのみなのかな?  

家族ゲームの翔くんを思い出して笑っちゃう~(´▽`*)アハハ


こういうカッコイイ格好は出来ない感じなのかな?




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1374589902864.jpg


女性自身。


裸の時代で載ってた写真のカラー版。


あああああ、、、、奥の場所でいいので、、、私も混ぜてもらえませんか?


大きすぎて邪魔なら ミニマムuzukiでいかが?? ( ̄ー ̄)


ミニマムuzuki、うざかったら、、ペチンとしてもらえたら、、、だまりますよ~。。 多分・・・ 噛み付いたりしてあせる




まだチラっとしか雑誌を読めてないけど・・・・


MYOJOで みっくん あだ名をつけるところで  リンや ぴを 提案してたね~。


uzuりん? uzukin?  uzuぴ?   じゃあ uzuぴで・・・・・ (おいっ  なんかおかしいだろう・・・)



またじっくり時間を見つけて読みたいと思います。



女性自身もMYOJOも Jrがいっぱい出てましたね~。


ささっと見た感じなのですが・・・・ お目当てのJrくんを見るはずが・・・・



シャワーで濡れた 太ちゃんのショットを思わせるような Jr君に目が釘付け!


平野紫耀くん、岡本カウアンくん 好み過ぎる~~ラブラブ!


でも、、ここまで行くと、、もう 自分の子供達と歳が近づいてきてる。。。。

ブレーキブレーキ。。。。  ギリギリまでブレーキ。。。(  ̄▽ ̄)


いやいや、、、疲れきってる uzukiに 若さと元気を吸い取らせて~~!!

吸血鬼のように イケメンから 若さと元気吸い取ってやる~( ̄ー ̄)


最近のジャニーズ、 不可はそんなに・・・でも、、上玉もなかなか出てこないなぁ。。。って思ってけど・・・

磨けば光るような子達も意外といるのかも~。

ちょっと楽しみになってきましたニコニコ




バカな事を言ってないで、 そろそろ寝るとしま~~す。


明日は 朝冷え込むみたいです。 体調崩さないようにしてくださいね。




ではでは おやすみなさい。



(*^-^*)ノ~~マタネー