百識王  今週のゴルフよりも既に次回が楽しみで仕方ないケン | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは~!


夕方から雨がシクシク降ってる 関東です。

大雨警報とか出てました。。 近くに川があるのですが、、氾濫とか勘弁してよ~~((((;゚Д゚))))



昨日の夜 ラブホリ王子の録画を観たのですが・・・・ 

もうもうもうもう けんとっと、、ホントやば~~~いラブラブ!

先週の分は、撮り忘れたので天使様にお助けいただきました~。天使様~(´▽`)アリガト!

で、2週分観たのですが。。。


けんとっと堕ちする人の気持ちが、何となくわかるわ~~。 ホント王子様だよね~。

「お前」呼びに ふらっとしちゃいます。


優しい男性が好きなのですが(たまに強引にされると最高~(*≧∀≦*))


このところ ちょっと強引な人、ぶきっちょな人に 惹かれちゃいます~ドキドキ


関東で美男が今放送されてるのですが、 今日は5、6、7話だったんです。

最初の方は観れなかったのだけど、、、その後はずっとテレビの前から動けなくなってしまいました。。

昨日のブログにも書いたけど・・・・ 私 柊さん派なんです。。だったはずが・・・

今回は廉が好き~恋の矢


柊さんが今日声を荒げるところとか、頭ポンポンとか、廉をキリっとした顔で見たりとかの目とか、

キュンキュンしっぱなしではあるのだけど・・・

廉さんの偉そうにしてるけど、、ぶきっちょで天然でにぶいところが 可愛くて仕方ない感じ。


今 どうもツンな気分~~!みたいですラブラブ



そんなツンな気分の uzukiがお送りする百識。。

今回はゴルフがテーマです。


ゴルフ流行ってますよね~。 オリンピック種目にもなるんですね。

ゴルフウェアも随分とおしゃれになりましたよね~。 ゴルフを習ってる女性の知り合いや友達も何人かいます。



進行役は太ちゃん。



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1374056903367.jpg


メンバーにベストスコアって?って 聞いてるのですが・・・・


イノッチはお付き合い程度にゴルフをした事があるのですが、 あとのメンバーやった事もなく、、、



今回の内容は。。。スタッフの石渡さんが ゴルフをはじめるドキュメンタリーみたいな作り。

石渡さんが、初心者にしては、すごく上手な腕前でした~。な感じ。。

さほど内容的には盛り上がる事もなく。。。。。でしたあせる


でも、、太ちゃんのビジュが最高~(*≧∀≦*)



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1374056873069.jpg


ゴルフ始めてみようかな~とか言ってました。


尊敬するK先輩に連れて行ってもらっちゃって下さい(^-^)




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1374056846626.jpg


イノッチがメンバー(V6)でもゴルフをハマってる人がいて 4人で行く事になってたそうなのですが

1人行けなくなってしまった時に、「お父さん(イノッチのお父さん)ゴルフ出来る?」って聞かれたらしいの。

お父さん行っても楽しくないよね~!とか言う話で、笑ってる太ちゃん。



こんな感じ(どんな感じ?)の uzuki目線のダイジェストでした。


詳しい事をお望みの方は、詳しいレポの方のところへ行ってね~。(丸なげ・・)




そんな今回よりも 楽しみでしょうがないのが タイトルにも書きましたが 次回( ̄ー ̄)


ぬわんとぬわんと 北関東が取り上げられるではありませんか!!




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1374056931260.jpg


独自の進化をたどった 北関東。。 (´▽`*)アハハ

超ウケるんですけど~~!!


私、今南関東(埼玉は南関東でいいのか??)に住んでいますが、前赴任地の栃木には6年いましたから~。

第2の故郷です。(の割にあまり帰ってなくない?って突っ込まないで~~((((;゚Д゚)))))



栃木県って、食文化も何か特徴があるの。

生魚よりも 干物とかそう言ったものを 好むらしいし、(何件かのスーパーの鮮魚売り場の方に聞いた)

サメも食べるんだよ~!(モロって名前で売られてる) 


ホント独自な文化だよ~( ̄ー ̄)


U字工事がゲストだし~~ ( ̄ー ̄)  絶対観ないと~♪



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1374056954338.jpg


U字工事 かんぴょうネタを言ってましたが・・・・ 栃木はかんぴょうが有名なんです。

苺や餃子のイメージですが、かんぴょうがホント有名なんですよね。。 って、私食べられませんが(゚д゚)


U字工事、栃木に貢献いっぱいしてると思いますよ~。

旦那が栃木に転勤になった時、地元の友達みんなが 栃木ってどこにある?? ってぐらいに 位置が怪しい感じでした。

あの頃は、栃木県が全国でも知名度最下位ぐらいだったんですよ。


それがそれが、栃木ネタの漫才をしはじめて、栃木県みんな何か興味を持ち出した感じがします。

栃木県も観光アピールをどんどんし始めてたし。。。

宇都宮は餃子が有名ではありますが、宇都宮は観光地ではないんですよ(^_^;)

でもでも、、那須、日光、蔵の街の栃木市、佐野ラーメンの佐野市。 色々見所はあります。

これから夏休み 夏の観光に 栃木県も候補の1つにいかが~~(^-^)


群馬や茨城もいいところいっぱいありますよね~。 もうもうむっちゃ楽しみです♪



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1374056763769.jpg

太ちゃん 超ウケてる~!!

何かツボにハマったらしい。。



次回がホント楽しみです~(^-^)



ぴんとこな いよいよ 明日ですね!

明日は電波ジャックらしいですね。


HDDの準備は大丈夫? 我が家、今日録画中にHDDオーバーしちゃった(゚д゚)

編集編集、、、今日中に色々片付けないと!!



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー