中年少女 | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは~♪



朝から お腹の調子が悪く HDDの整理をしつつ、ダラダラ過ごしています。。。

ダラダラと 昼マックしてます。  ハバネロバーガー食べた? ピリ辛だけど、、何かクセになるなぁ~~(*≧∀≦*)

お腹の調子が悪い時は 胃に優しいものを食べましょう禁止


明日ね、、急に旦那が仕事になり ドクロ マジですか??ドクロ

今忙しい時期らしいの。 だからって、昨日も帰りが遅かったらしいけど(最近1時以降に帰宅。当然寝てて知らないあせる

今も昼過ぎましたが さっきやっと起きてきましたよドクロ


明日、もしも仙台チケ手元にあったとしても、行けなかったやんけパンチ! 

明日は怪獣相手に追われるのね叫び いきなり憂鬱になり、超ムカついてる uzukiです。



あっ イライラしてるから ちょっとつぶやかせてね~♪



昨日ね、 A-STUDIOを観てたの~。 ゲストは 及川光博さん、 ミッチーね。 

観た方、いらっしゃるかな?


(ちなみに今週のゲストは、小泉孝太郎くん 楽しみすぎる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ)



ミッチーは、10年ぐらい前の大河で 前田慶次郎を演じた時、 それまでも嫌いではなかったけど、怪しいイメージが多くて(^_^;)

演技も 案外うまいんだね~!って思ってから、結構好きです♪



でね、ミッチーの奥様 檀れいさん


檀れいって 可愛らしいよね~。 


でも、、、ファンの方 ごめんね。 私 そんなに好きなタイプじゃないかな~。

だって、、同年代なのに 何だろう。鈍臭くって、可愛らしくて・・・・・ 男性が好きそうな 守ってあげたくなるようなタイプじゃん。

1人で生きていけるでしょ!って言われる uzukiとは エライ違い叫び 羨ましくて、妬ましくなっちゃうじゃん叫び



昨日ふとわかったのだけど・・・・・ 


私ね、、、男女問わず 嫌いって感情を持つ人は  自分にコンプレックスを抱かせるタイプなんだと思う。

普通の人、世間一般の嫌いと違って。。。何だろう、逆に羨ましいって思うタイプなのかも~。 


私が嫌いとか言ってたとしたら、あ~~、ないものねだり~♪羨ましいって思ってるんだなぁ~って理解して下さい(^_^;)


嫌い嫌いも好きの内~~!な感じかな。



ホントに嫌いって言うかの人は・・・ 

無理! 受け付けない!  視野に入ってない! って反応になりますからドクロ



って話がそれましたが 檀れいさんと過去に共演経験のある 鶴瓶さんが 檀れいさん の 話をミッチーに 聞いてるのよ。



その時に ミッチーが  ノロケと聞こえるかもしれないけど・・・・・って 


 (/ω\)イヤン ミッチーそんな風な事言っちゃう~( ´艸`)



奥さん 檀れいさんに あだ名をつけてるらしいの。


そのあだ名が



「中年少女」     ヽ(*'0'*)ツ


「おとぼけ美人」   Σ(゚д゚;)



可愛いあだ名じゃない?



檀れい 愛されてるね~~(*≧∀≦*)




でもね、、、 中年少女って  まるで   私ら みたいじゃない? ( ̄ー ̄)


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



中年で (あら失礼)  少女みたいなのって、、そうじゃない??(^人^)



自分で言うな!って?



あと、おとぼけ美人。。。 これも何かいいよね~!



いい言葉をいただいたわ~♪




これから使うとしますわ~( ̄ー ̄)




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1372481308615.jpg


こんなかっこいい先生ばっかりだったら、、、学校生活楽しかっただろうなぁ~(*≧∀≦*)


先生との禁断の恋とか~~ (/ω\)イヤン 憧れる~恋の矢


中年少女にはたまらないわ~~ドキドキ




こんな中年少女の私のもとに お友達からの差し入れ~♪



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1372481634745.jpg


福岡のみやっちの舞台に行ったおみやげ~♪


大阪の舞台が日曜日に終わったから、もうみやっちの福岡公演が終わってから2週間やん(゚д゚)

UPしてなくてごめんなさ~~い! 美味しくいただきました。 Tちゃんありがとうドキドキ



さ、、 音楽の日 始まりますね~(^-^)


キミとのキセキ 楽しみすぎる~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




(*^-^*)ノ~~マタネー