百識王  藤ヶ谷祭り~♪ | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは~(^-^)



今日の関東は雨が降ってます☂



やらなきゃいけない事はいっぱいあるんだけど、 ちょっと現実逃避気味。

心は夢の国に飛んでます~ドクロ  あああああああ、、、行きたかった~~カゼ



心は夢の国、魂の抜けた現実逃避気味のuzukiがお送りする uzuki目線の百識王。




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1372223111958.jpg



今回は 藤ヶ谷祭り~♪ と 副題?がありまして・・・・・

本題は 「 藤ヶ谷の絵心を直したい」 SP。



太ちゃんの以前j百識王で書いた絵があまりにヒドイって事で 太ちゃんの絵をうまくさせよう!とのドキュメンタリー。


太ちゃんが そのままその企画に乗ってくるとは 限らないので 別の企画とのドッキリで 絵心企画に入るとの

正に太ちゃんの為の企画でございます~( ̄ー ̄)



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1372225494354.jpg



何も知らない太ちゃん、 UFO企画との事で スタッフと打ち合わせ。

最近太ちゃんが気に入ってるコスプレ(本人気に入ってると、、ホントか?) 今回は戦場カメラマン。



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1372225534165.jpg

戦場カメラマンの 藤部陽一さん 登場~!!


喋り方もわざとゆっくり喋ってるの~(´▽`*)アハハ


今回の本当の企画の事は、イノッチ以外は誰も知らないの。



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1372225725143.jpg

これはこれで アリ??




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1372225763004.jpg


今回の企画のVTRが流され、、 


俺 今日はコッチじゃないんですか?


君はそこじゃないんだよ!って イノッチに突っ込まれてるし。。。(  ̄▽ ̄)


もうオナカイタイ・・・(´▽`*)アハハ



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1372225847321.jpg


U 上手くなりたい

F 藤ヶ谷の

O お願い


SP だそうです。




もうもう おかしくて オナカイタイです。 私~( ̄ー ̄)




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1372226013835.jpg


衣装が無意味だ~みたいな事を 太ちゃんが言ったら


イノッチにヒゲを取れみたいに言われ・・・・


手塚治虫先生に メガネがあれば似てる~!とか 言われ



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1372225990437.jpg


可愛いよね~恋の矢




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1372226120676.jpg



先生が登場で 今回の企画スタート。



まず 乗馬をしている絵を書いてみて下さいとの事。


画伯の作品がこちら・・・・



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1372226224327.jpg


乗馬している人



(´▽`*)アハハ 私も絵心ないので 画伯級なのですが 画伯にはかないませんわ~~。



絵のヘタな人って 立体に絵を書けないんだって・・・・・


ドキ。。(◎-◎;)!! 私や(゚д゚) あたってます ((((;゚Д゚))))




次は 人間。 その人間に 光を当てて と言われて・・・・



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1372228183121.jpg



画伯 最高すぎる~!


影。。。。死体やん (´▽`*)アハハ





こんな感じで お腹抱えて笑えたわ~( ̄ー ̄)

次回、続きがあるそうです。


これよりも 更にすごい絵が出るととか~~。 


(´∀`*)ウフフ 楽しみです~(  ̄▽ ̄)



でも、、、何か太ちゃんが 可愛くてね~、 太ちゃんの魅力がいっぱい出てた感じがする~ラブラブ

某所行ってね~♪




uzuki目線の 百識王 ダイジェストでした。




私 年末に 家族で似顔絵を書いてもらったのだけど  私 デフォルメされて・・・・


私の顔は ディールみたいだったの~~(゚д゚) 


チップじゃないのよ。。眠たそうな ディールの方 (^_^;)


ディールって 旦那や子供たちにバカにされてね、、すんごくイヤだったのだけど、、、今日だけは許す。

ディール、、、変わってくれ~~!!



さっ、アホな事言ってないで、 子供たちの習い事の送迎してきま~~す。


(*^-^*)ノ~~マタネー