パンチパンチパンチ~~~!! | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは!


昨日のダルダル 人間失格から ちょっと復活した uzukiですアップ



記事をいったん書いたのだけど 消えちゃった~~。。  ひゃあああ。。。。叫び


気を取り直して頑張ります。。




朝から BBJの録画を観てまして~。


いやいや、、、ヤンキードラマいいっすね~~ (*≧∀≦*)


私、 ヤンキーって あんまり好きではないのだけど  ヤンキードラマは好きです。



いつも 日曜の朝に BBJの録画を観るんだけど・・・ 


けんとっと~~! ヤバすぎる~~ラブラブ!  ひーくん いいねぇ~~グッド!


な感じで 萌え萌えなのよ~。 (あれ ニカは?って (^^; )



けんとっと、 ホント お目目クリクリで、 まつ毛長くて。。。 少女漫画の世界から 飛び出してきた 王子様キャラみたいな 顔してない?

あんな息子いたら  ひゃあああああ・・・・・・  恋の矢  近親相姦やん禁止


今、横に ブッサ~な息子っちがいるんだけど・・・・・ はぁ。。。ため息出てくるわ。。。



でもね、、 今回は  段野 ニカも  あのキスブサの ニカちゃんなん? って言うぐらい

渋くて かっけぇ~~~恋の矢



でもでも 今回の私の 萌え萌え 1位はベル



はしもっちゃ~~~ん!!合格



今更だけど すごく 綺麗なお顔してるのね~~。

堂本光ちゃんっぽい 顔立ちで かわいい~~!


役がね 今回 すっごく良くて、、 きゃあああああ~~!!



広島弁で 彼女役の トリンドルちゃんに 気持ちの告白するシーンがあるのだけど


トリンドルちゃんに なりた~~~い!



ワタシハトリンドル ワタシハトリンドdル・・・・・ 呪文を言いたくなりましたわ~(^^;



今回 ケンカのシーンが多くて もうもう 本当に 最高~~グッド!


実際のヤンキーの抗争は、もしかしたら 木刀や 鉄パイプや もっと物騒な物を使うのかもしれないけど

このドラマは 素手だし~。 

バカレアもそうだったけど 素手のケンカシーンって、 男って感じで 好き~~✩


素手で人を殴るって 殴る方も痛みを伴うじゃない?

だからなのか? ケンカしたあとって、男の人って 案外 あっさりしてない??


ドラマの見過ぎ??あせる  男っていいなぁ~って感じちゃう。



でもでも、、私は 生まれ変わっても また 女がいいなぁ~~~!!


すんげぇイケメンに生まれ変われるのなら、 男子がいいけど~。

イケメンで、ジャニーズに入って 自分の名前いっぱいの団扇を持たれるのが夢です。

思いっきりファンサを、ファンにするの~。 ファンサの神って言われるぐらいにね~( ̄ー ̄)




ドラマには 敵役のNO.1に 南圭介くん、 NO.2役に 笠原くん (桐谷美玲ちゃんの彼氏さんとか言われてるよね?今もかな?)が出てます。

爽やかな役が多い2人が、ヤンキードラマに出るんだ~!って、何か不思議な感じ~。


笠原くんは 相変わらずエラに目が言っちゃうけど(あら失礼) 南くんも 相変わらず 大きな瞳に目がいっちゃいますが、

やっぱ役者さんだなぁ~って感じの演技ですね。



来週で ドラマが終わっちゃいますね!

最終回さみしいなぁ。。



でも、 9月11日に ブルーレイ&DVDの発売決定!

そして 映画。 楽しみですね~o(^▽^)o




LINEタウンの ブラウンちゃん♪


私 LINEをしているのですが、、、 朝 いきなり息子っちが

「あげるよ~~!」ってくれました♪


うわぁ~!って 喜ばんわ! いらんくなったなぁ~ 息子っちめドンッ



パンチにちなんで・・・・



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1371352108140.jpg



パンチパンチパ~~ンチ!!



朝から キュンキュンして 良いホルモンも出たと思うので (ホントか?)

化粧ノリも良いかしら??


今から お化粧して 出かけてきま~~す♪




ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー




良い日曜日を~(^-^)