百識王 つきあえる確率を1%あげる方法 | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは!


 昨日更新しようと思ったらPCが固まってしまい、記事が消えた~(w_-;;凹み気味です。


昨日涼しくなったおかげか?体調が少し良くなってきましたアップ 

梅雨は嫌いだけど、太陽が弱いのは いいねぇ~!って感じだったのですが

今朝起きて太陽が出てて、窓から差し込む日差しだけで、、クラクラきちゃった、、、ドラキュラなuzukiです。

日差し強いよ~~。この時期の紫外線、みんな気をつけてね!



黄金生活観ました? みっくん すごい可愛いね~恋の矢 男は1匹決めたら・・・ ウケちゃいました~( ̄ー ̄)

キス美味い キスマイね。チュドン!(´▽`*)アハハ もうもうみっくん、可愛すぎる~(*≧∀≦*)

私服の玉ちゃんも可愛かったなあ~♪



玉ちゃんって言えば・・・・ 中学生円山観に行って、大笑いしたって キスログに書いてたなぁ。。

つよぽんの最新映画中学生円山。 つよぽん好きとしては、観なきゃなぁ~って思いつつも、番宣番組とか観てて迷ってたの。

ストーリーが思春期の話で、自分で○○がナメたくて努力してる中学生。。。(´▽`*)アハハ

私、クドカンはハマる時はむっちゃハマるけど、ダッメな時は、ホントダメで。。思いっきり笑えるか、寒いか、、どっちかかな~って。


お友達、観に行ってた(笑) 早っ!!  

観に行く勇気がもう少し出たら、行ってみようかな~♪




さてさて・・・・・ 百識王  1%つきあえる確率をあげる方法・・・・


これうーーーん。。百識メンバーは、、普通にモテるじゃないですか?

これ関係ないよね~( ̄ー ̄)

視聴者目線なの?この企画は一体・・・・ ちょっと腑に落ちない感じで観てました。



いつものメンバー 太、イノッチ先生、圭人、高田君、さなっち、 進行役はとっつー。


でもね、、、 太ちゃん、すごく楽しかったのか? ずっとウケたりしてた。




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1369913424800.jpg



特別講師の先生方。




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1369913309717.jpg


元歌舞伎町NO.1ホスト、 元銀座NO.1ママ  カラテカの入江くん。



異性とつきあえる極意みたいなのを言ってるのだけど・・・・ 面白すぎる。


顔に傷、絆創膏を張ってる人に女性が好かれるとか。。。


初対面は暗く振舞う(女性の場合)とか。。。


でも、、確かにこれはちょっと当たっているかな。 私、常に盛り上げ役でね、美味しいところは、おとなしい子にもってかれたし。。

私なんて、盛り下がってる男子の横に行って、話し聞いて、何とか楽しいお酒にしようとしたら、勘違いされたりドクロ



入江くんがね、コンパの場とかで、狙ってる子をわざと貶めたり、いじったりするんだって・・

その子がトイレに立った時に、さりげなく自分もトイレに行って、さっきのは・・・ってフォローをすると、堕ちるとか言ってて。。。


メンバー超ウケてた~( ̄ー ̄)  でも、、確かにギャップに弱いよね~。




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-12498099.png



心理学の面からも色々言ってたわ。


男性を堕とそうとしたら、トイレ等に行く時にカバンを相手に預かってもらってたり、

一緒に食べる食事は早めがいいらしいね。 満腹で満たされてると、脳が相手に恋愛してるとか何とか勘違いするんだって~(^-^)


あと、、、振り返るときは、ウェストから振り返る、 女性らしいボディを強調するのがいいらしいって。



でね、、、あと 男性の本能を揺り動かすものとして、 ゆらゆらしたり 動かしてるものを見せる方がいいって。

んん、、、ネコか? 子猫って反応するよね(笑)


男性は狩りをしていた時の名残で、 動くものに目が行き。。。。って習性があるらしく、それを活かして、視線を釘付けにする作戦らしい ( ̄ー ̄)



これに対して




uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1369913365277.jpg


髪の毛とか揺れたり スカートがヒラヒラしているのが 好き! と 彼は言ってましたよ~(^-^)



太ちゃんの前で、髪を揺らしたり、 スカートをヒラヒラさせたり、 みんなとにかく動いて~(  ̄▽ ̄)



とにかくご機嫌だったの。 特に入江くんの話しが、気に入ったみたいで、

メンバーみんなウケてて、太ちゃんも 机に手をついたり、超ウケてたわ~。



uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1369924160040.jpg


uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1369924846035.jpg


太ちゃんの笑顔がいっぱい観られて 幸せだわ~ラブラブ


眉間にシワの切ない表情の太ちゃんが大好物なのですが、 最近は爆笑している太ちゃんも結構好きです~ドキドキ




今日も暑くなりそうだね。

今日で5月も終わり、、1日1日が今月も早かったなぁ。。。。 ちょっぴりしんみりしたuzukiでありました。




(*^-^*)ノ~~マタネー